ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインディナー  

産後1カ月たったので、
ぼちぼち、始めます。
てゆうか、私のストレス発散にも料理はなるので、
したかったところ。

私は、野菜中心にたべましたよ。
最初に言っておきます。(あゆむくんの美味しい母乳のために~。)


盛りつけまでは、可愛くとは、
2人みながら、途中、おっぱい飲ませながらだと、
できなかったので、飾り付けはありませんが。

003_convert_20110215120003.jpg
・煮込みハンバーグ
・めんたいポテトピザ
・ルクルーゼで、白菜・ベーコン・豚のコンソメスープ煮
・水菜、トマト、長いものサラダ


 煮込みハンバーグは、
デミグラスソースを入れて、酒・ケチャップ・コンソメ顆粒・バター
を入れて、残ってたキノコ、人参なんぞを投入~。

 さくがハマっていた、めんたいポテトピザ。
 トッピングに、明太子・ねぎ・チーズ・マヨネーズ・のりをかける。


004_convert_20110215120031.jpg
さく、さくらんぼを食しています。(しゃれではない)」
まんとひひみたいな顔になっています。

010_convert_20110215120101.jpg
にんじんジュースうまい~



 また、徐々に始めたいと思います。
  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

category: 今日のご飯

tb: 0   cm: 4

コメント

すご~~~~い♪♪♪
まきずしさんって本当に料理上手ですよね!いつ見てもおいしそう☆
私なんか簡単にインスタントの天津飯………(恥)
許せ!旦那サマ!!

URL | ちぴろママ #-
2011/02/15 13:12 | edit

体調 よくなって良かったです!
我が家も、ようやくみんな熱がさがりましたー

ぐったりしたなか、イヨカン 子供達に大好評でした♪
ピザたべたーーい!!

お料理がストレス発散うらやましいです!
うちで、ストレス発散してくれーーーーww

URL | わかじょ #-
2011/02/16 19:48 | edit

ちぴろママ

全然ですよ!!
インスタントで十分です!
我が家も、インスタント活躍しています!
生協とかうますぎるし!



わかじょどの

伊予かんどんな味だったかきになるとこ!
だって、味見させてといったら、これは出来ないと
言われ、なんなんだ!じゃあ、大切な人に、
美味しいかわからんもの送るのか!と憤慨しながら買ったので・・・。
今度は味見できるとこの送ります~。

発散しに行きますけど、交通費負担でお願いします。笑

URL | まきずし #-
2011/02/17 01:59 | edit

イヨカン 美味しくいただきました!
剥いてる側から、子供達が騒いでw

今日 完食です^^

URL | わかじょ #-
2011/02/20 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/472-6050e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

