ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後3か月14日】 寝返り成功☆★  

久々の更新です。

というのも、大阪まで、高校時代の友達の結婚式にでかけてました。

newphoto74.jpg
いや~3年前の自分を思い出しました。
いつも、口が開いてるよと注意されるのですが、やはり、結婚式も開けっ放しで、なかなか、後悔の残る元花嫁です(笑)いや~もう一回やり直せるなら、口を閉じて、花嫁したい・・・。

あっ!!!話は変わり・・・、さくちん寝返り成功しましたピース

最近、側臥位によくなってるなあ、、なんて、思ってた矢先ですkao02

では、

華麗なる寝返りの模様をどうぞ星

IMG_2026_convert_20080623175706.jpg
  おっ!! 
  注)旦那さまのすね毛映してすいません・・・ご飯中の方、うかつにも、すいません 笑

IMG_2027_convert_20080623175739.jpg
 やればいいの??

IMG_2028_convert_20080623175811.jpg
 しゃ~ないなぁ。

IMG_2031_convert_20080623175845.jpg
 うっっっ!!

IMG_2032_convert_20080623175916.jpg
 あらよっっっ。

IMG_2033_convert_20080623175948.jpg
 おっしゃっっひよこ

やりました!しかも、旦那さま公休日を狙ってたかのように、二人で、寝がえり場面を確認でき、
なんとも、親孝行息子の 「さくくん」 ★☆

今日は、大目に母乳をあげようは-と


こちらに参加中です。↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 生後3か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

ずきゅーん☆

久々にコメントさせていただきます♪
毎日欠かさずみてましたが、なかなかコメントする心の余裕が
なかった最近。。でも今日はコメントせずにはいられません!
http://fururintyo.web.fc2.com/
こっちもまだやってるので気軽にどうぞ^^

URL | ウータン。 #-
2008/06/23 21:28 | edit

いぇい☆

寝返り 成功おめでとうござぃますv-352v-352v-221

ママさんのコメントもステキv-353ですv-410
ニヤニヤしながら見てましたぁv-411

URL | ☆kanakunママ☆ #-
2008/06/23 21:57 | edit

今日はパンダさんv-504ですね。
かわいい~ヽ(*^^*)ノ

わたしもこんなふうに写真に残してあげればよかったなぁ・・・。
さくちゃんは幸せ者だぁv-345

大阪はどうでしたか?
実は私は大阪人ですが(*^_^*)
おいしいものでも食べれましたか?

URL | らいひあ #Mv15Fe36
2008/06/23 22:04 | edit

さくくん、すごいよ!!

うちのチビちゃんは、うつぶせが大ッキライだったので、5ヵ月くらいになって、ようやく寝返りをしてましたが、うつぶせになると、たすけてぇと泣いていたように思います。

URL | ひよこママ #-
2008/06/24 00:37 | edit

kanakunママ>
きょうも、ひとつ覚ええたようで、ゴロゴロ寝返っては、戻れないので、目が離せなりましたv-12
コメントあんまり上手に考えれないので。。。ほめられるとうれしいですぅ。

らいひあさん>
この、パンダ服お気に入りなんです。
男の子だから、かっこいいの着させてあげたいんだけど、パンダ系に弱くて・・。じんべいも、パンダうつってます 将来、俺こんなんきたくなかったんだけど、とか言われそうです 笑 吹田のほうの結婚式場にいって、観光はしてません~ でも帰りに神戸の三井アウトレットパーク?に行きました(*゜▽゜)ノ

ひよこママさん>
うつ伏せになると凄く泣きます×2 かわいいんですけど、泣くならやめときゃいいのに、何回もなっては泣いての繰り返しですv-238

URL | まきずし #-
2008/06/24 17:11 | edit

おめでとうございます♪

ご訪問&コメントありがとうございました♪
同じブログ仲間として子供の成長を見守っていきたいですね^^

そして、寝返りおめでとうございます!!
人間の発達過程を実感する日々ですよね~★
パンダ柄のお洋服もGOODですっv-218グー

これからもよろしくお願いしますね~!

URL | 四葉 #dfjPnhEI
2008/06/25 02:23 | edit

四葉さん>
こちらこそ、おねがいします。
人間発達、毎日実感してます。反射、反応確かめるのって宿命ですね。あと、触診・・・・笑

URL | まきずし #-
2008/06/25 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/48-c4f55f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

