ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ROYCE ポテトチップチョコレート  

 里帰りして育児中、家に、家族のだれかがもらったお土産で、

 置いてあったから、食べたのが、 

 ROYCE ポテトチップチョコレートきらきら
 
こっそり食べてみたら、美味でございました。

 ↑↑これです。(ここから注文できます)

北海道のお土産なんですよね。

今日、あの味が忘れられず・・・・

お取り寄せいたしました。

もともと、厚めのポテトチップスが好きで、それにチョコ??!!という衝撃でしたが
結構、いけます。結構どころじゃなく、 おいしいです。ぜひ、お勧めです。

newphoto75.jpg
 もう少し、がまんすれば??

あっ汗さくちゃん、ごめん。。ついつい誘惑に。。。

また、皆さんのお勧めも教えてくださいね。

にほんブログ村 子育てブログへよろしくポチお願いします。

category: くいしんぼう

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

寝返り、もう出来たんですねぇ~☆
いいなぁ~いいなぁ~
私のトコは首もすわらず寝てるときも大の字。。。いつゴロゴロしてくれるのやら。。。

ポテチのチョコバージョン??チョコ好きの私としては一度は食べてみたいなぁ~。。。でも、だんな様に「勝手に頼んだ!!」って怒られそうだしなぁ~。。。↓

URL | yukivsyu #-
2008/06/24 18:26 | edit

厚切りポテト大好きです。
ちょっと前に、稲垣五郎(e-64漢字あってる?)が宣伝してた「チョコポテト」みたいな味かなぁ???
それは、細切りポテトにチョコのコーティングがされてました。
なかなかおいしかったですよんe-51

北海道はおいしいものがいっぱいですねe-53

URL | らいひあ #Mv15Fe36
2008/06/25 01:05 | edit

yukivsyu さん>
うんうん
うちも勝手に頼んだから、あとでどしたん!?といわれること間違いなしです。いつも事後報告だから怒られます。。。

らいひあさん>
稲垣「吾」郎じゃなかったっけ??それ食べました!!でも、その上をいくおいしさなんです!!ぜひともご賞味を!(注意:広報担当ではありません)

URL | まきずし #-
2008/06/25 08:48 | edit

はじめました

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆

URL | ひなた #-
2008/06/25 10:08 | edit

おいしい♪

別のメーカーのを食べたことがありますが
チョコのついたポテチってすごいおいしいですよね^^
でもカロリーがかなり高そうでコワイです・・・^^;
最近気になるのは、北海道の生キャラメル♪
まきずしさん食べたことありますか??^^

サクちゃんもう寝返りできるんですか???
かなり早いんじゃないですか?すごいー!^^

URL | うづちゃん #-
2008/06/25 13:34 | edit

リンク、OKですよ~^^

ってまだ始めたばかりでよく分らないけど、リンクするとどうなろうんだろう??

おチビはねぇ~。。。我慢強いって言うより、鈍いんです、きっと。。。↓まだ赤ちゃんなのに。。。↓↓

URL | yukivsyu #-
2008/06/25 15:24 | edit

うづちゃんママ>
今日もいいともで生キャラメル食べてましたね。
あれも気になります~

yukivsyuさん>
サンキュウです。リンクさせてもらいました。

URL | まきずし #-
2008/06/25 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/49-4fa30929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

