ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなまつり会  

明りをつけましょ爆弾に~
と唄っていたら、サクがマネしていた!

これは教育上良くないと、
地元で小学校時代に歌っていた替え歌封印!!

3日は、ひなまつりをしました。
001_convert_20110305165759.jpg
雛壇ケーキ

マジパンも作って~。
お内裏さまが・・黄疸でてる!!
失敗!


002_convert_20110305165821.jpg
本日のメニュー
 ☆てまり寿司
 ☆からあげ
 ☆おやどりの塩いため
 ☆はまぐりのお吸い物
 ☆ほうれん草のおひたし


003_convert_20110305165843.jpg


004_convert_20110305165907.jpg
唐揚げも前日たれ付け込み、2度揚げで美味しく出来ました。



旦那さんに、買ってきたのかと思った。と褒められた~。
やった~。



 あとで。。。ふと考えてたら・・・。

 そうだった。この家で女子は・・・

 私一人だった・・笑


 まあ、イベントにのっかるのは、嫌いじゃないから、
 とっても楽しくご飯が食べられたから
 よかったとしましょう。


 次は、サクの誕生日だね~。
 応援よろしくです↓
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 今日のご飯

thread: 二人の成長&育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉ!マジパンすごいですーーー
すごいーーー
手まり寿司もかわいい!!!
本当 すごいですー

今、トーマスのケーキを作れと旦那&娘に言われ・・・
マジパンかーーーー すごいなぁ

URL | わかじょ #-
2011/03/05 20:32 | edit

Re: タイトルなし

わかじょさん

マジパンは簡単だった!(その出来でいうなよって感じだけど)
粘土みたいで、楽しかったわ~。
トーマスかあ・・・・細かい作業になりそ・・。

URL | まきずし #-
2011/03/10 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/492-78ac4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

