ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくの小旅行   

この前、大阪に行った時に撮影した画像があったので記念に載せておこうと思います。

旅館でのさくちゃんです。夕方の写真は撮りそこねました。タコづくし懐石をいただきました。
DSC_0074_convert_20080625202523.jpg
 ど~れからたべよ~かな。

三井アウトレットパークに行きました。
なかなかの大きなアウトレットパークで、一日時間をつぶせました。
しかも、チャイルドカーを施設にかりたものの使い勝手悪くて、持ってくればよかった~と後悔。


少々ぐずり寸前のさくちゃんと、マクドのドナルドさん。。。
newphoto80.jpg
 ドナルドの機嫌伺いにも応じず・・・・

DSC_0096_convert_20080625205519.jpg
 ぼくに何か買ってくださいよ~。

私たちが帰りにわたる神戸明石大橋です。 これで、四国も鎖国ではなくなりました。神戸も近くなりました。
DSC_0104_convert_20080625205408.jpg
 

DSC_0110_convert_20080625205130.jpg
 なかなかいいショットなのでついでに・・・。

newphoto81.jpg
おもちゃをかってもらったよ。

いい旅だったね~。さくちゃんは疲れたろうに。お疲れ様・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へぽちっとお願いします。

category: 生後3か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 1

コメント

おっ!!こないだの結婚式の時のですか?
3か月での旅行大変でしたか?

お祈りしてる写真グーv-218
真剣に見つめてる目がいいですね。
雑誌の表紙になりそうなくらいv-238

応募してみてはどうですか???

URL | らいひあ #Mv15Fe36
2008/06/27 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/50-76cc4a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

