ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sony Angel  

いま、わたしが集めているのはρ(´ー`) コレです。
  ↓
  ↓
IMG_2036_convert_20080626142028.jpg
 ソニーエンジェル♪

←クリック購入できますよ~。
欲しすぎて↑12個箱買いしてしまいました・・・・困った(旦那さんに内緒で★)
トイレにコーナー作って飾ろうか、それともリビングに飾ろうか悩んでおります。

で、衝動買い②
>←クリック購入できます。
I LOVE NEW YORK でなく・・・・ I LOVE NEW YOKU(入浴・・)つまり、バスグッズ。


カエルバージョンもあるみたいですね。

でも、うちには

すごいでっかい、ソニーエンジェルがいるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_2037_convert_20080626153433.jpg
「やっほ~。」

寝返りし始めましたが、左しかできず、したらしたで、うつ伏せから戻れないから、
戻してくれ~!!!!と泣きわめき、

また、

「はいはい、もどしますよ~」と戻しても、
5秒後にはゴロン・・・・。

おっぱいのんでも、ゴロンゴロンするから、
乳吐きがすごいし。。。いつになったら、表にひとりでなれるのでしょうか?

我が家のサクーエンジェルは動くだけに大変ですねひよこ

ぽちっとひと押しいつもすいません。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ









category: インテリア・雑貨

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

ゴロゴロし始めたらし始めたで大変みたいですねぇ~^^;

私のおチビも左だけは横に向くんですけど、まだ右に体を向かせようとしないです。ゴロンもまだまだ先のよう。。。

URL | yukivsyu #-
2008/06/26 16:30 | edit

うちも左側のみゴロンゴロンで右側には寝返りしません。赤ちゃんて基本左キキなんですかね。なんか左の手のほうが、さく坊器用なんですよv-205

URL | まきずし #-
2008/06/27 08:15 | edit

こ、このでっかいライオンの帽子はなんですか??
ほし~い(>_<)
どこに売ってるんですか??

そして、ソニーエンジェルもかわいいですねv-282
おちんちんがついてるような・・・
そして、とうもろこしのやつは、奈良の大仏っぽいv-490

URL | らいひあ #Mv15Fe36
2008/06/27 11:24 | edit

こんにちは(^ ^)
うちに1ヶ月違いの娘がいるので、興味シンシンで読ませてもらってます♪
さくくん、カワイイですねぇ~e-266
サクーエンジェル、サイコーですe-287
座ってる姿がとっても貫禄ありますね(´∇`)

うちの娘も1ヶ月後には寝返りしてるのかなぁ?
さくくんのように華麗なる寝返りを披露できるといいな!

これからもさくくんの成長の様子、楽しみにしてますね☆

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/06/27 21:22 | edit

画面が出てきたら、いきなりキューピーが映ったので、
ちょっとびっくりしました。笑
アヒルのランプ(おもちゃ?)は、つい先日お店で見かけて、
買いたいなぁと思いつつ帰って来てしまった一品。
こうしてみると、やっぱり可愛らしいですね。

それから、↓ROYCEのポテトチップス、とってもおいしいですよね。
塩味に、チョコレートというのは、一見、ほんとに美味しいの?
と思ってしまいますが、美味ですよねぇ!

URL | ひよこママ #-
2008/06/28 01:36 | edit

今後の参考のために…って感じで遊びに来ました^^;レイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪実はブログ運営に詰まってる最中なんですが…主婦の方のブログって楽しいって思っちゃいましたw
また遊びに来ます、長々とすいませんでした(汗)

URL | アメリカ留学 #wLMIWoss
2008/06/28 18:02 | edit

らいひあさん
これは、なんかごちゃごちゃしてるいろいろ売ってる近くの雑貨やさんで購入しました。
しかも、これが妊娠して初めて買ったものなんです 笑
.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

けーたんさん
訪問ありがとうございますニイ━━━━━━m9(´∀`)
1ヶ月でまったくしぐさやら反応が違いましたよ。
わたしもお邪魔させてもらってます。またします.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ひよこままさん
買ったのですか??きっとちびちゃん喜んでるんでしょうね。到着するのが今から楽しみです
ポテトチップおいしいですよね。これも到着待ち遠しいものです。

アメリカ留学さん
お役に立てたのでしょうか??(;´Д`)
素敵といわれてうれしいです。いつかベビが大きくなって自分の成長見返せればとおもって作ってます。

URL | まきずし #-
2008/06/28 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/51-788ffc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

