ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旦那さんは神様仏様  

懸賞で当選したサーモンで、
020_convert_20110406211913.jpg
生春巻き5連発」(切る前)

この前、幼稚園のママさんちのランチで、
食べたことにより、生春巻き熱再燃!
残ってたライスペーパーいっぱいあったので堪能した~。


明日から、サクは、幼稚園新学期!
担任の先生も変わるし、
今日は、何度も何度も、
「明日から幼稚園だね~。」といってみるものの
「やすみ!」と、言いきるばかりなので、
体操服をチラチラみせてみたり、
メロディオンを準備してみたり、お道具バックを準備してみたり、
母の行動で、幼稚園はじまるよ。の雰囲気出してみた。
沈黙のプレッシャー(笑)

明日が来るのが、母の方が、ドキドキしてます。


あと、
最悪な嫁さんだったことに、サクが春休みだった間、
私も春休みであった。
母にも、もちろんお姑にも口が裂けても言えないが、、
どうゆうことかと申すと、

朝、弁当も朝食も作らず、サクもしくは、あゆむくんと一緒に起床していた。
すごいときは、行ったことすら気付かなかった(笑)
その間、ほぼ、旦那さんは、一人で、起床。
たまごかけや、パンを食べ、昼は、買っていたという始末。
でも怒られもしなかったから甘えていた・・。


挙句の果て、旦那さんは、自慢ではないが、人が良すぎるので、
朝できるようにセットしていた、洗濯物を干してくれて、
ゴミも、出してくれている。すごいでしょう。
じゃあ、わたしは何をしてるんだという話ですが、
サクとアユの相手と、昼ご飯・晩御飯くらいなので、
申し訳なかった春休み。

絶対、こんな生活専業主婦がしてたら
怒る旦那さんいるんだろうな。



本当に、神レベルの旦那さんです。。。ありがとう。
充実した春休みでした。明日からまた、ご主人弁当とサク弁当頑張ります。


 さぼりがちだったブログ、
サクが幼稚園にいくので、育児記録も兼ねて、
また、更新できそうです。



   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 1

コメント

旦那さまをお借りしたい!

うちの主人も協力的ではあるけれど、そんな毎日が続いていたら、
さすがに怒られること間違いなしです。
う、羨ましい!!

URL | ひよこママ #-
2011/04/17 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/510-40041e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

