ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お裁縫部  

健やかなる成長を願って!

こいのぼりリース
製作費 600円


ブログでお知り合いになった、同じ幼稚園のママさんと
お迎えで出会ったら、ベビちゃんが、可愛い帽子をかぶっていた。
簡単にできますよ~。っていってたので、
こいのぼりの残り布で作ってみた。
003_convert_20110417155023.jpg
あゆむくんハット

FITHっぽくなって、
縫い目は雑だけど、個人的にデザインは、好きなので、
良しとしよう。

調子に乗って、余り布で、大量に作って、
赤ちゃんのいるお友達につくってあげようかな。



あと、旦那さんに頼まれていた車用のクッション。
001_convert_20110417154942.jpg
北欧風でなんとも愛らしい~。

真っ黒な車で、落ち着いた感じなので、
若さを取り入れたく、
こうゆうクッションにしてみた。
 


 ミシン部ひそかに活動しております・・。



 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: インテリア・雑貨

thread: 手作り!! - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

ステキ!!

器用な人、センスのある人って、何でも作れちゃうんですね。
私も、器用な人に、その前に、やる気のある人になりたい!!

URL | ひよこママ #-
2011/04/17 22:38 | edit

Re: ステキ!!

ひよこママ

やる気なんてないんですよ~。
ただ、好きなだけと暇があるから・・。
お仕事していたころの自分からすれば、
考えられません・・。笑

旦那さん、本当に、怒らないので、
あとで、爆発するんじゃないかとヒヤヒヤ・。

URL | まきずし #-
2011/04/18 09:58 | edit

ミシン部ステキだわ。
いただいたスタイは吐きもどが多いから、毎日使ってるよ。重宝しております。作品集のブログアップ楽しみにしてるよ。

URL | セナママ #-
2011/04/21 08:47 | edit

Re: タイトルなし

せなママ

どうだい??さらちゃん~。
かわいいんだろうな~。
写メおくってくんろ。

URL | まきずし #-
2011/04/21 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/514-0ad9b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

