ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のお弁当  

まきずし 「明日、何のお弁当がいい?」
サク   「オーズ!」


 オーズには、誕生日ケーキで、苦しめられた過去があるので、
 なんだか苦手 (ーー;)


まきずし (無理・・。)「それ以外は? オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ 」
サク    「ホラーママ!」

 ホラーママというのは、ホラーマンが、
 アンパンマンの中で、ママなりきったキャラなんですけど・・。
 


まきずし 「ホラーマンにしよう!」
   ということで、


004_convert_20110418100729.jpg
ホラーマン弁当
☆からあげスティック
☆ブロッコリー
☆たまごやき
☆ウインナー
☆高野豆腐



ハロウィンチックだな。
でも、のりだけで、描けるホラーマンはありがたい。




005_convert_20110418100756.jpg

これをみて、

サク「ウインナーが、お帽子かぶってるし!笑える~」
    と言っていた。


まきずし 「ウインナーさんも、幼稚園にいきたいのよ!」
     と私。


アンパンマンの高野豆腐というものが、
生協のチラシにあったので、頼んでみた。



帽子ピッグ

  

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 弁当

thread: お弁当 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

生協のアンパンマン高野豆腐、家も大活躍☆
「あ~んぱん♪」と言ってすごいテンションで食べよるわ。

にしても、いつもいつもお弁当すごいなぁ。
感心する~♪

URL | ミチキチ #-
2011/04/18 21:37 | edit

あんぱんまんの豆腐かわいい!
さがしてみよう~♪
味はどんな???とうふが好きならいけるでしょうか?

あゆむくんのお帽子↓かわいい~。
うちの薄毛のおとうとさんにも帽子用意せねばー。

URL | ひるる #-
2011/04/18 22:19 | edit

まいどまいど、お弁当には感動するわ。
私、いろどりとか盛り付けとか苦手で・・・。
アンパンマンの高野豆腐、かわいいね。
私も見つけたら買ってみようかな。

URL | あささん。 #-
2011/04/19 01:10 | edit

Re: タイトルなし

ミチキチ

そうそう!
味もいい味よね。高野豆腐ずきの
わたしにもおいしいわ~。

弁当は、写真うつりがいいだけよ。

URL | まきずし #-
2011/04/21 14:44 | edit

Re: タイトルなし

ひるるちゃん

おいしいよ~。ぜひお試しくださいませ。

弟君にもぜひ可愛い帽子を~。
また、かわいいの紹介してください!!


URL | まきずし #-
2011/04/21 14:45 | edit

Re: タイトルなし

あささん

こうてみてや。
かわいいよ~。

URL | まきずし #-
2011/04/21 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/515-85c82120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

