ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日ダイジェスト!  

001_convert_20110425102225.jpg
KALDIの杏仁豆腐
サクがパンダ!出して!と冷蔵庫をみて叫ぶので、
なんだとおもいきやこれでした。

杏仁豆腐好きの私の大好きな一つ。
(ブログのタイトルも・・ほら・・笑)

土曜日の夕飯
003_convert_20110425102250.jpg
☆豚メンチカツ(牛じゃないのか・・。)
☆たこの酢もの
☆春雨炒め
☆きのこの炊き込み



日曜日は、大好きな仮面ライダーを見学に、顔を出し、
026_convert_20110425102320.jpg
見事な作り笑い

おねえさんにも、
 「頑張って笑顔作ってるね~」と言われていた。

 オーズベルトを折角付けてきたのに、
 「これはいらない!」と、はずし撮影。残念だ~。
 まあ、1号2号だもんね。


そのあと、
イギリスから帰ってきている高校の先輩ゆきさんと旦那さんのアダムに会う。
034_convert_20110425102439_20110425103809.jpg
照れるサク


幼稚園英語クラス代表として、
アダムとおはなしを試みるが、
サク無言。



外国の方というだけで、
恐縮してしまう、まきずし夫婦。
そうゆうとこ、
サクは、日ごろ外国人の先生と
触れてるだけあって動じない気がしたな。


小学生くらいになったら、イギリスに
家族で行こうね~。



夕方は、元同僚親子と、うどんを食べて、
帰宅。そうすけくんがおっきくなっててビックリした!
もうすぐ2歳だもんな~。
そして、以前は絡みが少なかったサクとソウくんだったけど、
2人で絡んでてもう、コラボできそうな感じだ!

なかなか充実した一日でした。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
 

category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

おおっ!ゆきさんとアダムに対面したのね!
うらやましぃ~!私も一緒に集まりたかった!
サク、デレデレですやん。
さすがゆきさん、男受けええな。

URL | EYE #-
2011/04/26 12:34 | edit

Re: タイトルなし

EYEちゃん

コーラスネタや、いろいろ、
変わらないねと話しつつ、色々お話しました。
EYEちゃん、次は、コーラス部同窓会しようや!
おお●えツインズもよぼうや!なか●くんは必要やろ!

相変わらず、ゆきさん、男受けフェロモンムンムンやったわい。

URL | まきずし #-
2011/04/27 10:15 | edit

あんたら・・男受けとかフェロモンとか勝手なことばかり・・
でも、サクくんもあゆむくんもとっても可愛かったです。
特にサクの掃除に受けて、みんなにその話してます。
それにしても、まきさん子供二人連れて日曜の一日だけでこんなに活動してるとは・・すごいな

URL | ゆき #-
2011/05/07 07:53 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

イギリスに帰っちゃったのね~。本当に
短い時間だったけど楽しかった~。
また、成長したサクを見てね。
あのなんともいえないフェロモンが、まだまだ
漂ってたで~。

URL | まきずし #-
2011/05/09 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/521-124808b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

