ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の不覚  

今日のさく弁
001_convert_20110427095847.jpg
バイキンマンのつもり
☆カレー味唐揚げ
☆野菜をまぜたミンチをのりで巻いて蒸したもの
☆とうもろこし
☆アスパラ
☆カニカマ

最近、サクも、味をしめてきたのか、
今日は、これね。みたいな、弁当の要望も飛び出してきた。

なんとかさ~やるけどね~
おかあさんの、キャラ弁技術は、低レベルで~。
やるわりには、クオリティは上がってこないな~。
時間かける気力がないしな~。




そして、不覚と言うのは・・
昨日気付いた。
あゆくんの100日の御食い初めしようと
思っておいたのに、私、1カ月勘違いして、
カレンダーの5月22日
「あゆくん御食い初め」と書いていた・・・(iдi)

ああ!!!!1カ月計算間違ってるし!!

 4月22日だった・・。

過ぎてるし・・  

       過ぎてるし・・

               過ぎてるし・・


あゆむくんごめんよ~。
連休中までには開催するからね~。
2人目って・・
2人目って・・。

category: 弁当

thread: 二人の成長&育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも、お弁当や料理すごいなぁって感心しちゃいます!
うちも週一でお弁当あるけど、まきずしさんみたいには無理です(-_-)
上手ですね!!

二人目は本当そんな感じになりますよね…
うちは、先日お宮参りでデジカメ持っていくの忘れて携帯で撮りました。あぁ、ものすごく後悔。
でも、二人目は上の子がうるさいからか良く寝てくれて手がかからない!むしろ、上の子に手がかかる毎日です。

二人目はたくましく育ちそうですよね!!

URL | あすみママ #-
2011/04/27 15:18 | edit

Re: タイトルなし

あすみママさん

お久しぶりです。毎日、大変ですよね。
うちも、寝てくれる2人目で助かってます。
しかしながら、上の子に手がかかる~。

いつも、さくに、ガミガミいってるのを
下の子が、しらーっとみているので、
きをつけねば!!

また、成長教えてください~。

URL | まきずし #-
2011/05/09 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/522-917355b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

