ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーゲンに行く。  

今日は、ひろくん仕事が公休だったので、街までバーゲンにいってきました。

お目当ては、やっぱり、「さくさん」の新しいお洋服を買うこと。
産休中の給付金も入ったことだし、少し奮発するつもりでいったのですイチゴ

わくわくしながらいくも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大人もののショップのバーゲンは始まっているものの、
目的である、べビの洋服のバーゲンは明日から・・・・。

なに~~!!!!!?????(;゚(エ)゚) アセアセ

見事に、明日からということで、今日焦って買うことも、愛媛県のみなさま、
全くありませんで・・・・

嵐の前の静けさ」状態・・・・。((+_+))

なので、頑張っている自分に、ご褒美ということで、
IMG_2042_convert_20080630211628.jpg
 「黒のロングベストカーディガン」 50%OFF

IMG_2050_convert_20080630211826.jpg
なんていうんでしょう??「だぼっとしたカーキパンツ30%OFF 

にて購入。うちには、フリマ用にマネキンがあるんですけど、さく坊寝てるので、
コーディネイトしてみました。

最近は、自分のもの買うより、べびちゃんのもの買う方がすごく楽しくて(皆さんもきっとそうでしょう)
自分のおしゃれがおっくうになりがちですが、いつでも、自分なりに奇麗なママでいたいので、
だんな様も買うことには特に反対とかしないので、買える金額内でおしゃれを楽しみます。

わたしの基本的信念?としては・・・。
①流行りの物は、なるべくバーゲンなどで安く手にいれ、
②基本的にベースになるものはいいものを買い、大事に使います


安いとおもって買った物って結構、こやしになること多いのです。
バック、靴は基本的に、いい品物えらぶようにしてます。
バックと足元って印象変化しやすいものですもんね。

あと、雑誌に奇麗なママ度を保つ秘訣は、
服にお金をかけるより、美容室に几帳面に通うひつようがあるということ
らしいです。

どんなに、いい服をきていても、髪の毛、ぼさついてたら台無しですよね。ほんとに。
ちなみに、今すごくカラーがプリンちゃん(死語か・・・)です☆しかも、肌荒れ放題・・・
まあこれからも、若くないので、すこしでも自分も磨いていきたいものです★


にほんブログ村 写真ブログへへぇクリックよろしくです。

category: ママのおしゃれ

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/53-9f8426af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

