ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッドウイングパーク  

実家に所用があったついでに、
隣町の伊方町にある、「レッドウイングパーク」にいってきました。
アユム君は寝ていたので、母に預け、サクと三人。

平日だったので、貸切状態。
いま話題の原子力発電所のある町なので、恩恵をかなりうけていて、
施設が、大きい!

アスレチックに興味深々
026_convert_20110517100030.jpg


019_convert_20110517095956.jpg

長いローラー滑り台を何回もしたら、
ジーパンが破けそうでした。。。

035_convert_20110517100052.jpg

012_convert_20110517095721.jpg
結構な斜面だけどスイスイ登ります。運動神経は、かなりのもの。

さくというより、サルです。


驚いたのがこのアスレチック。
013_convert_20110517095753.jpg

018_convert_20110517095930.jpg
みただけで恐ろしい。
3歳の遊具ではないわ!!!実物はすさまじい迫力なんですよ。

しかし、サクは、したくてたまらないというので、
旦那さんと登る。


で、私は、怖くてこんなの無理!とサイドの階段を利用。笑
ジェットコースターも怖いもん。


実際は映像以上の、迫力です。
大人でも、怖いわ。
014_convert_20110517095819.jpg
作った方へ。
登るところ、垂直なんですけど・・・。

サクが下を見たら、
もう動かない~とか言われたら困りものなので、
なるべく上だけを見せて、登らさせる。

「すこし怖い」と言ったそうだが、
スイスイ登る。
旦那さんとこのアスレチック死亡者がでても
おかしくないやろ!と話したよ~。

015_convert_20110517095843.jpg

016_convert_20110517095906.jpg
頂上付近。登っています。


「もう一回のぼる~。」
と言っていましたが、全力で阻止しました。

体力有り余っているちびっこを持つ家族には、
おススメです。


休みの日にもそんなに人いないですし、
貸切状態で、しかも、トイレが古いですが、清掃が
行きとどいていて綺麗でした。
おむつ交換台はありません。


この辺のコースならば、
レッドウイングパーク→きらら館で、じゃこカツを食べて、
→瀬戸の風車を見ながら、ジェラート堪能→伊方原子力広報センターで、遊んで、
亀の池温泉に向かうと、最高かも~。

 このコースで今度行ってみようかな~。






category: 思い出

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

コレ、落ちたらフツーにあの世行きな気が…(」゜□゜)でもちょっと興味があります…まきずしさんプランにも興味があります(*^^*)

URL | にっすぃ #-
2011/05/17 21:06 | edit

Re: タイトルなし

にっしー

挑戦してみて!
このプランかなりいいと思うよ。温泉も綺麗で、かなり人いないし!
ほんと、実物のアスレチックみてもらいたい。
絶対やばいよ。

URL | まきずし #-
2011/05/19 10:59 | edit

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばくないですか?
やばいですよね?
すごい!!!
登りきったのね・・・

URL | わかじょ #-
2011/05/19 23:20 | edit

Re: タイトルなし

わかじょさん。

これは、すごいです。
旦那様がいなければ、多分・・・、出来んの一点張りで、
このアスレチック逃げていたと思います。

URL | まきずし #-
2011/05/22 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/532-b526ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

