ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦体物ジャンキー  

001_convert_20110519092458.jpg
ゴ―カイジャー(もどき)弁当


「おっと、今日は、スーパー戦体だ!」
と、とっても喜んでいたサク。

 母さんのキャラ弁の限界はここまでだよ。
 どんなに頑張っても、ネットのマニアみたいなのには、
 行きつかないと思う。。。

 さくもしたい!とキャラ弁作りに、参戦!


 目のところのちっこい、○をサクが作りました。
 目が無いから作ったそうです。


保冷代わりにゼリーを入れていたら、
「先生が、ゼリーダメってお友達にいったの~」と
言っていたので、確認しとこうっと。

そのため、大好きなグラタンを冷凍のまんま入れておきました。
これで、保冷代わりになるはず!


  
スポンサーサイト

category: 弁当

thread: 幼稚園児のお弁当。 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです(^O^)

ブログちょくちょく拝見させてもらってたのに、またもや
読み逃げしてましたー(^_^;)

さくくんの成長、すごいなー!!!
お絵かきも、文字も書けるなんて!!!
あんなアスレチックにも挑戦したりして、逞しいですね♪

あゆむくんも、しっかりした顔つきになってきましたね!
二人目くんの成長は早いですか?

私も夏には二人目誕生かぁ。
ちゃんと二人のお世話をできるかなぁ???

URL | ゆうたんママ #-
2011/05/19 10:34 | edit

Re: タイトルなし

ゆうたんママさん

幼稚園でなんでもしてくれるので、
ほんとうありがたいです。まあ、ひらがなは、興味持った時で
ぜんぜんいいのですがね。
お勉強という感覚ではないのでしょう。

二人目かなり不安だったけど、
とっても、楽しいです。
大体一人目で分かっているから、
かわいさしか二人目にはないっていうか・・。
楽しいです。

URL | まきずし #-
2011/05/19 11:01 | edit

やっぱりお弁当すごい!!

うちは、娘にご飯入れるときは小さいのにしてねと言われ、ミニトマトサイズのご飯を入れてます…丸めるだけだから楽っちゃあ楽ですが(^^ゞ


海苔をつけたらうちじゃご飯だけ食べるし、お弁当には海苔を入れてません。

今度、こっそり入れといてみよっかなぁ(^_^;)

お弁当作り、お弁当箱が小さいからなかなか大変ですよね。

URL | あすみママ #-
2011/05/19 11:10 | edit

Re: タイトルなし

あすみママ

本当に、入れるものもマンネリ化してくるし、
大変ですよね。
お弁当、週に三回だけなので、
親の作る意欲もほどよく保たれるので、
ちょうどいいです。。。。

URL | まきずし #-
2011/05/22 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/534-85890698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

