ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにきた。  

ハミィ作って~。

そうです。サクは、男の子。
しかし、プリキュアの大ファンだったりします。

今日は、自然の広場へ行く日。
お弁当の材料を全く買っておらず、(月曜日も言ってた)
二人を寝かしつけたら、12時まで開いている近所のスーパーに
いくつもりだったのに、
絵本を読んでいたら、いつのまにか、ウトウト・・。
寝かしつけで、親が寝かしつけられ・・。


ギャー!朝だ~!!
で、また、冷凍庫、野菜庫を物色。
なんとか出来た。
009_convert_20110525094900.jpg
ハミィ弁当

こうみると、女の子の弁当にしかみえませんね。

お弁当を楽しみに、
今日は、幼稚園に出かけました。



最近、やっと、幼稚園であったことを、
怒られた・・とか、お弁当食べた以外に話したんです!!

「○○くんがね~、さくくんのママきれいだねっていった~。」

 旦那さんと大爆笑!
 初めて、詳しくお友達とのこと伝えてくれた内容が
 これだなんて・・。



 そんなこと、3歳児は話すの?!
 
 だんなさん「あ~でも、子供ながらに、○○のお母さん可愛いとか、
       昔思ってた気がする。しかし、○○君は、悪趣味だ。」
                          ↑
     (そうゆうあなたも選んだのは私だから悪趣味じゃないか。)
     

 まあ、綺麗と言われて、嬉しくない人はいないわ。
 ありがとう。 

 ○○くん!次逢ったら(^_^)ノ""ヨシヨシしとこう。
  
スポンサーサイト

category: 弁当

thread: 幼稚園児のお弁当。 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆
ママがきれいだね~って子供同士で話すんですね!!
私も言われたいな~(私は絶対言われないな…)
もし言われたら速攻でブログに報告します☆

言われたら3ヶ月くらいニヤニヤしちゃいそう☆

ハミィ弁当、すごい!!!
なんでこんなにそっくりに作れるんですか?
瞳の白い部分は何ですか?

今度、詳しく載せてください!!!
真似します☆



URL | う~ママ #-
2011/05/25 11:27 | edit

Re: タイトルなし

う~ママさん

どうですか??
元気に皆やってるんだな~って
ブログ見たら、安心します。

ハミィは、
基本、ハムと魚肉ソーセージで、
作ってます。
あと、目の瞳の白いのは、
チーズが、無かったので、
なんと、ご飯粒だったりします(笑)

きっと、お弁当ブログの人は、もっと
上手に作ってらっしゃるんでしょうね~。

まきずしはこれが限界だったりします。

URL | まきずし #-
2011/05/26 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/538-284a8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

