ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟茶碗  

砥部焼まつりで作ったお碗
砥部焼会館まで取りに行った。
こうゆう自分で、描けるとは、しらずに、
窯出し大市に、
サクも連れていったものだから、
ゆっくり描けなくて、あんまり自分的に、
納得いかない茶碗の絵。

来年は、ちゃんと、どのようなデザインにするか考えていくことにしよう!

サク君用とアユム君用2つ作った。
来年は、お皿と、コーヒーカップとか、茶碗とか、
デザイン考えて、出向くとしようか。




007_convert_20110531092642.jpg




最近は、ザ砥部焼的な感じではなくて、
若手作家さんも増えているみたいで、
かわいい感じの砥部焼も増えてる。

来年がまた、楽しみです。

category: インテリア・雑貨

tb: 0   cm: 2

コメント

まきずしさんこんばんは~!

わーかわいいかわいい♪♪♪
わたしまきずしさんのイラスト大好き^^

今度うちの息子たちの似顔絵かいてほしいです。
(わたしのしがないハンドメイドか何かと交換てのはいかが?(笑))

URL | ひるる #-
2011/05/31 20:32 | edit

Re: タイトルなし

ひるるさん

え~おほめ頂いて光栄~。
いやいや、なにも物々交換なくても
描きますよ~。
全く似顔絵は似てないんです・・・。
あしからずです・・けどね。

URL | まきずし #-
2011/06/02 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/542-2887f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

