ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後3か月と22日】  けろっとスイッチ♪  

今日から7月です。
最近のさくちゃんのお気に入りは、

けろっとスイッチキラキラ
       です。  タカラトミー 赤ちゃん けろっとスイッチ タクシー 1470円

プーさんとかいろいろあるみたいですね。

IMG_2071_convert_20080701113733.jpg
お前が好きだ~!!!
IMG_2074_convert_20080701113800.jpg
いつも一緒ですが、このタクシー乗れません

ごく、たま~に、タイミングが合って、スイッチを押し、一人びっくりしてます 笑
お出かけ先などでも、ぐずったら、押すとその間静かになるので、少し、安心・・・

で、最近の成長として、わたしの行く先々・・・目で追ってきます。
IMG_2077_convert_20080701113828.jpg
あっしをおいてどこにいくんすか??

旦那さんに、水分補給お願いして、サクちゃんみてもらってても、わたしの声がすると
そちらのほうに興味を持ちます。

 私がやっぱり、ママなんだ~♪と一人、心の中で実感上

 姿が消えたら、わーわー言い始めるし、認識が日に日に強くなってきてるなあ。
また、はいはいとかし始めて、おかあしゃーーーーんって追いかけてきてくれたら・・・また
可愛いんだろうな。と妄想しています。
 
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援クリックお願いします。
 
スポンサーサイト

category: 生後3か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

あかちゃんケロっと、うちは効果なかったです・・・
結局買わずにのりきってきました。
赤ちゃんみんなに効果があるとは限らないんですねv-40
でも、タクシーなんて初めて見ましたよ!!
かわいい~v-448

「おかあしゃ~ん」ってかけよってきたら、めっちゃかわいいですよね(^◇^)
でも、くっついてはなれないと、イライラすることも・・・

URL | らいひあ #vzIJV4fI
2008/07/01 14:26 | edit

けろっとスイッチ、うちはキティを持っててかなりお世話になってます。
先日知人の出産お祝いに同じタクシーデザインのけろっとスイッチをプレゼントしました。
後追いするようになるとかわいいですよね。最近こっちおいでっていうとずりばいで来てくれるのがかわいくて仕方ありません(^^)

URL | *咲乃* #-
2008/07/01 16:25 | edit

おおお。
けろっとスイッチだ・・・・。
これ、あちこちで噂は聞いてます。

もう、あれもこれも欲しくって、
全然追いつかないっ!!

URL | アキ #-
2008/07/01 19:01 | edit

チビ助が小さな頃、買おうかなと思ったことがあります。
結局、どうしようか迷っているうちに、大きくなってしまってました。

ママ~と追いかけてきてくれるのは嬉しいのですが、確かに嬉しいのですが、前に回りこんで足にまとわりつかれると、親子共々転んでしまいそうで、ドキドキしますよi-229

URL | ひよこママ #-
2008/07/01 22:25 | edit

認識♪

だんだん認識してくれるとかわいいしうれしいですよね。
サクちゃんもう認識できるんですね^^
もうじきママがいないと大泣きしちゃうかもですね
そんなときはトイレにいくのも大変になっちゃいます^^;

URL | うづちゃん #-
2008/07/02 08:00 | edit

らいひあさん>
利かない場合もありますって説明書に書いてありました。うちのさくは単純なのかも~。

くっついてくるとはじめはうれしいだろうけど、ほんと、何かしたいときとかは少しじっとして~って
おもっちゃうでしょうね、本当に(*Θ_Θ*)

*咲乃*さん>
なる音楽は、それぞれ違う曲なんですかね。うちのは
メインが「ブンブンブン蜂が飛ぶ~♪」ですよ。
ずりばいかあ~できるようになるのが楽しみですね。

アキさん>
ほんと、買いたいものいっぱいあります。
まだ、生まれて3か月しか経ってないから、
赤ちゃんのもの見るのが、楽しくって、自分のものなら
躊躇するのに、サクのものになると買ってしまいます・・。毎月、赤ちゃん費赤字のような・・・。

ひよこママ さん>
おおっ。まとわりつかれると、すごく怖いですね。
妄想すると嬉しいけど毎日となると、すこしじっとしていて~って思うことも増えるんでしょうね(・o・)

うづちゃんママさん>
大泣きしちゃうこともあるんですね。トイレにまでついてくるって話よくききますけど、いろいろ出来ることが増えると監視も大変ですね。

URL | まきずし #-
2008/07/02 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/55-dffec5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。