ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母性に悩むあの方へ  

部屋を片付けてたら、きむさんのハガキがありました。



個人的に名指し!
母性で、悩んでるEYEちゃん(笑)
EYEちゃんらしい、お母さんになるよ~。

これを読み返した時、
あなたの顔が浮かんだよ。

立派に自分の道を歩んできたEYEちゃん
私が子なら、自慢の母ちゃんだぜ。

育児は、育自!
子と共にそだつもんさ。そして、
大切に思う気持ちが増えてものさ~。

見つけたのも、何かの縁。
また千葉におくるべ。
スポンサーサイト

category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やだ~ちょっと~
なんか、有名人みたいやん~?
(↑かなり勘違いw)
最近も、腹に向かって、
親孝行してもらわないと、割合わねーぞー分かってんのかー!と、
おどしたら、すげー嘔吐したので、
まじすんませんでした。わたくし頑張らせていただきますので!と反省したところです!

先輩ママさんからのアドバイスが1番説得力あり安心するね(*゜▽゜*)
ありがとう!

URL | EYE #-
2011/06/10 19:39 | edit

マーライオンさんへ。

統計上、母性が生まれないとか、子供嫌いの人の方が、虐待する確率は格段に低いって、なんかでみたで。

結局のところ、ほしい人ってのは、赤ちゃんを美化してしまうんだと。
それで、こうだとおもってたのに~みたいな、マイナスが見えると腹が立つっていう感じになってくらしいね。

で、子供嫌い軍は、マイナスイメージから始まってるから、おっと、こんな可愛いとこもあったんだと、子供に対して愛情が沸くとか。

でも、個人的に、そのままでもかなり、いつもつわりあいちゃんコメントが、面白くて、そこからどう変わっていくのか、気になるな。そして、個性的な貴女の遺伝子が(私がいうなって??)引き継がれるとどうなるのか気になるとこ W

大体、浜の人間の血筋は、どこも濃いわ~。
てゆうか、回りのご友人、みんな濃すぎるわい。

URL | まきずし #-
2011/06/10 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/553-945fffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

