ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがたくいただきます。  

今年もわかじょさんから頂きました。
ありがとう~(TーT)
017_convert_20110615101257.jpg
今日の夕飯後、出場予定~。

うちの実家で咲いたアジサイを母に。
018_convert_20110615101313.jpg
6月を感じますな~。」


昨日は、地元時代の友達の家に、あゆむくんとお伺い。
近所なのにあったのは、1年近くぶりだ(笑)

パイン酢のジュースを頂いて、
これがうまかった~。どうやってつくるの?と聞いたら
分けてくれたパイナップル。
019_convert_20110615101330.jpg
つくってみますぜ。

今年は、
梅ジュースと、パイン酢をつくってみたいと思います。
(毎年は、梅酒だったんだけど、授乳中なので飲めないんで。)

あと、あゆむくんへの絵本とかも頂きました。
020_convert_20110615101350.jpg
あゆむくんとサクに読んであげました。


ありがたくいただきます☆
 


category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/558-4fb04352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

