ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肌診断  

余談。
先日、ポーラのお姉さんが、無料で肌診断してくれるというから
やってもらったんだけど、結果をもってきてくれた~

赤い線が私。
青いところが、同じ年代の平均値。
004_convert_20110622141356.jpg
 やった~!全部、うえだ~☆

皮脂      適度
保水能力    中程度
角層保護力    やや高い
肌活度      高い
 敏感度     健常
しわのできやすさ 平均的
メラニン注意度  低い
 にきび     できにくい
ターンオーバー速度 ベスト
     
            との結果。

お姉さんが、ポーラをお勧めしようにも、
この結果ならば、強く言えません・・。と褒めてくれた~。
って、ノーメイクで、外出・・。日焼け止め、化粧水も、ろくに塗らない私なんですが、、なんて
口が裂けても言えないけど、メラニンすら、少ない方らしい。
別にサプリと言っても、とってないしな~。


う~ん。結果は良かったものの、
反比例な結果だった。

しいて言えば、
レバー刺しとか、豚足とか、鳥なら、手羽先
軟骨とかお魚がすきだとか、
ゲテモノコラーゲン系が好きだからかな・・。
ということにしとこう。




category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/567-2040d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

