ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わくわく  

来月は、aikoです。待ちに待ったライブです。
かれこれ、もう、12回目のaikoです。
これに参加することが、
今の育児・家事のモチベーションを保つ一つの材料となっております。
しかも、誰を誘うでもなく、
暗く、お一人様が好きだったりします。

過去に、結婚してないとき、
あの時彼氏であった今の旦那さんを連れて行ったら、
一列目で、旦那さんが、aikoとハイタッチをして、
本気でイラッとしたのを思い出します。笑


ほんとは、今回は、行かないつもりだったんですが、
旦那さんも、仕事終わったら、2人は見ててあげるから
行ってきていいよ。とのお返事。
なんて、いい旦那さんを持ったことでしょう(TーT)。

004_convert_20110623204419.jpg

あゆむくんのおっぱいが心配なとこですが・・。
(ミルクの練習をしてないので・・。)
少し遅れて参加しようかな~。

ああ、ショートのaikoに会えるのも
生の恋のスーパーボール聞くのも楽しみだ~。


category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉぉぉ~~~うらやましすぎます☆
aikoかわいいし、歌もキュンキュンするしいいですよね(笑)
しかも、2人見てくれる旦那サマも素敵です!
子供たちはかわいいけど、たまには一人の時間も欲しいですもんね☆
どうぞ、楽しんできてください♪

URL | ちぴろママ #-
2011/06/24 14:33 | edit

お一人様サイコーだよねえ!
私も、生まれるまでに、何かのライブ行きたいんだーぁ。
楽しんで~♪

URL | EYE #-
2011/06/24 19:46 | edit

神様仏様旦那様だね。
うちの旦那なら悪びれもなく「いつでもおかん呼んだらいいし、行っておいでよ~」と快い返事が返ってくると思う・・・。
自分の息抜きを義母に頼るって、すげー気ぃ使うんですけど・・・ってのが男には分からないらしい。
3歳児と授乳中の5ヶ月児を快く預かってくれる旦那さんなんてなかなかいないよぉ。
うらやましいです。隣の芝生は青どころか金銀ギラギラですな。

URL | あささん。 #-
2011/06/27 00:20 | edit

Re: タイトルなし

ちぴろママ

ありがとうです
楽しんできます。幸い、会場が
近かったのが、ありがたいとこだったりします。

URL | まきずし #-
2011/06/27 10:23 | edit

Re: タイトルなし

EYEちゃん

EYEちゃん!いくなら今のうち。
なんにもできなくなるからね。あ~でも、
神のような、旦那様もっているEYEちゃんなら、
産後も、ライブ参加は、夢ではないかもね~。

URL | まきずし #-
2011/06/27 10:25 | edit

Re: タイトルなし

あささん。

自分が結婚式参加とか冠婚葬祭系なら、ともかく、
遊び系は、気を使うよね。。
っていっても、うちの義母は、どんな理由であれ、
一人占め大歓迎だから、
こうゆう理由で、預かっても、お泊まりさせたい
くらいだろな~。www

URL | まきずし #-
2011/06/27 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/569-5bd6b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

