ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後3か月23日】 さくさん、姉さん女房に完敗の巻  

きょうは、わたしの勤めてる病院の後輩である
「はるちゃん」と姪っ子の
(ほのかチャン)がきました。

ほのかチャンは、H19・10月生まれ。
さく坊は      H20・3月生まれ。

つまり 同級生 です。

でもみてください。
newphoto185.jpg
おおきさ違うし~。もうほのかちゃんお姉ちゃんじゃない!!髪の毛もかわいく縛って
なんとも、さく坊の小さいこと。早生まれ実感します。
ちなみにバンボ再挑戦!!前より、(バンボに挑戦の巻を見る)首安定してるな・・・。ほっ。

newphoto87.jpg

        IMG_2091_convert_20080702173245.jpg
 さくに関心を持ってるほのかちゃん。姉さん女房にビビるさく。
  ほのかちゃんはるちゃんこの子どこの子??
  さくええっと。。ですね。はい。。すいません ほのちゃん

   このあと、ほのかちゃんのさくさんへの愛情激化bikkuri01
       IMG_2097_convert_20080702173319.jpg
ほのかちゃん不在に・・・・・。 「しーーーーーーーーーーーーん」

この後も、成長のブランクに少々落ち込み気味のさくぼう。
疲れ果て、寝てしまいました。
newphoto88.jpg
  

  ほのかちゃん、また来てさくと遊んでねは-と

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


category: 生後3か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

わー!
同級生のお友達、いいですね♪

うちにもこの前、同級生が遊びに来てくれたの。
6月生まれと9月生まれの男の子ふたり。

大きさ&成長の差にビックリ!!!
ちょっと不安になったりしたけど、
あせっちゃダメだよね・・・・。

URL | アキ #-
2008/07/03 07:52 | edit

ちょっと、ジェネレーションギャップ感じましたよ。
幼稚園のかけっこは期待せずに見ようと思いました 笑
同級生のお友達多いんですけど、女の子が多いのが今後の成長に影響しないかきになるとこです。
スカートはきたいとか、19歳くらいでカミングアウトされないようにしなきゃな・・・。

URL | まきずし #-
2008/07/03 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/57-fff92d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

