ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜなぜどうしてどうして  

日曜日は、お友達のお家に、
家族で、絶品のカレーを頂きに。
あ~美味しすぎる。2杯も食べて、そして、梅ジュース。
私的にツボにはまることをいつも、
してくれる友人ですね。

お菓子も、子供に交じって、私も取り合いをして(笑)
授乳中の食欲は、半端無いです・・。

あーー!!写真を取るのを忘れたし!!

とっても、居心地のよいお家です。
家だけでなくて、家族が素敵なので、本当に
一緒に居てあたたかくなる家族だねと旦那さんと車で話ながら、
お家を跡にしました。





そして、今日は、枝豆が安かったので、
買ってみました。

お手伝いに最適~。
001_convert_20110704213034.jpg
全部切ってくれました。

最近は、なぜなんだろ~と考えることも。
004_convert_20110704213053.jpg
これは、2つ入ってるね。」

こっちは、ひとつだ。
なんで~?

え・・・なんでだろ~。
ああ、分からない。調べておかないとな。
折角サクからでてきた、なぜなぜの芽。
これから沢山ふえるんだろな~。


な~ぜな~ぜどうしてどうして~
それいけノンタック!
チャララ~ チャッチャ~♪
       
でこでこでこりーん!!


nontakku.jpg
それいけノンタック  大好きだったな~。


category: 3歳前半

tb: 0   cm: 2

コメント

昔からNHKは良い番組作るよね。
私はチョーさんの探検ぼくのまちとか、さわやか三組とかできるかなとかが好きだったよん。

「コレナニ?」攻撃から「なんでどうして」攻撃に変わるのね~。
凄いね、成長だね。
母も子も、理系脳総動員だねw

URL | あささん #-
2011/07/05 14:43 | edit

Re: タイトルなし

あささん

そうよね。歌とか、ずっと、残ってるもの。
さわやか三組~あ~好きだった~。
チョ―サンも、ワンワンとして、生き残ってるし、
なかなか、やるよね。

NHKは、地震の時もそうだけど、
いざといったら、やっぱNHKだね。
安心してみてられるし、
すくすく子育てもすきだったりする。
照英好きではないけど・・w

URL | まきずし #-
2011/07/07 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/573-80aff7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

