ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豊天商店 子分ロンパース♪  

やっと購入しました♪

届くの楽しみです!!!!!!

豊天商店の子分ロンパース!!!!ずっと売り切れで買えなかったから、
ちょくちょくチェックしてたんです。80cmを購入!!




これです。クリックしたら購入できます。

【クルーズマート】 可愛いユニークロンパース色々星
豊天に飛べます


子分 親分命」と書かれています。

ほかにも、ロンパースの背面に、
充電中」・・・・寝てるときにべビをみたら可愛いかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大物候補」・・・これも着てたら注目間違いなし。

ほふく前進」・・・はいはいし始めて着てたら可愛いと思ってこれも1枚購入キラキラ(ピンク)

など、いろいろあります。人気商品で売り切れになるので、
購入したい方はお早めに。

また、届いたら、さく坊にきせてブログにアップしますねひよこ




皆さんいつも応援ありがとです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト

category: 赤ちゃんファッション

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 5

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮‏
こんなのあるんですねー!!
かわいいじゃないですかっ!
男の子だったら、こんなん着せたかったー。

UP楽しみにしてますねー。

URL | アキ #-
2008/07/04 07:55 | edit

わぁ(*^_^*)こんなナイスなロンパースがあるんですね。
子分 親分命は、やはり子分=親、親分=赤ちゃん、なのかなぁ?!
着画楽しみにしてますね♪

URL | *咲乃* #-
2008/07/04 15:20 | edit

おおおおぉ!!
さくくんに似合いそうなロンパ^^

やっぱ男の子だから かっこいいの着せたくなるよね^^

URL | 日南ママ #-
2008/07/04 15:36 | edit

あきさん>
届いたら、お見せしますね。
女の子みたいにいろいろ服があったら、
オシャレし甲斐があるんだけどな。
男の子は難しい。。。。

咲乃さん>
子分が赤ちゃんで親分が親ですたぶん。
早くとどかないかなあ。首をながくしてまってます。

日南ママ>
そうですか!!似合うといいなあ。
おとこのこならでわのおしゃれですね。

URL | まきずし #-
2008/07/04 20:42 | edit

うちのだんなも今和がらの服にはまってて、この服が売ってるお店によく行きますよ~☆
「泣き虫」とか、いろいろありますよねv-10

このHP見させてもらいました。
だんなが気に入ったようです♪
ど~もありがとうございましたぁv-119

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/07/04 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/58-0b5e686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

