ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思いで ダイジェスト①  

いや~!復活!
カウンタみてみると、毎日一定数のアクセス
あってて、みんな、気にしてくれてたんだ・・なんて、
少々、勘違いしてるけど前向きにとらえてみたまきずしです。
おはようございます。

長かった夏休み終わりました・・。
バスにも、すんなり乗って今日から、さくは新学期です。
うちの幼稚園は、1週間ほど早く始まります。
きょうから、運動会の練習かな~。
いないといないでさびしいけど、なんだか、また、
かたづけしたり、チクチク作業したり、ゆったりとできるので、
ほっと安心。

しかし、今年は、アクティブに動いて、
色々出掛けたりして、夏休み充実していました。


パソコンも開けないくらい、
夜は、疲れきって寝ていました。
あゆむくんも、夜中4~5回は起きるから、
授乳したりも(添い乳ですけどね。)しなくてはいけない関係、
常時睡眠不足の中での、サクの全力に向き合うお昼。。。
ああ、頑張った自分!と褒めてあげたいです。


今日から、思い出すこしずつ、あゆむくんの寝てる間に、
アップしたいと思います~。

7月下旬
わたしの兄の結婚式がありました。(35歳)
3人兄妹、最後の独身ものが、出征しました。


しかも、お嫁さんは、26歳!
肌つやが私と違いました!


015_convert_20110804223632.jpg
サクは、誘導係に任命され、
かちんこちんで、緊張しながら登場していました。

019_convert_20110804223808.jpg


027_convert_20110804223948.jpg



092_convert_20110804230456_20110824104620.jpg
あゆむくんは、終始良い子で、寝ていました。

また、あゆむくんの成長記録も、アップしとかねば。


category: 思い出

tb: 0   cm: 2

コメント

おつかれさま!

あゆくんwwww

URL | わかじょ #-
2011/08/24 20:09 | edit

Re: おつかれさま!

わかじょさま

あゆくん、堂々と寝ておりました・・。ww

URL | まきずし #-
2011/08/26 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/588-62c8ae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

