ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続  夏の思ひ出  九州旅行編  

7月後半に、熊本~大分旅行へ行きました。
愛媛県の三崎港から、90分で、船で渡れるので、
そんなに遠くないです。
赤ちゃん連れだし、
ディズニーランドにしようかといってたけど、
近場にしました。

一路、熊本へ。
阿蘇ファームランドまでやってきました。
その間の風の気持ちいいこと~。

鯉の釣り堀があって、20分釣り放題です。
すこしかわいそうな、キャッチ&リリースですけど。
相当、たのしんでいました。
113_convert_20110826120414.jpg
真剣!


120_convert_20110826120455.jpg
入れ食いです。


おもしろい張り紙があったので、記念。
131_convert_20110826115754.jpg
さくには、さわらないでね。」


大分までの道のり。高原を通りながら、ドライブ。
137_convert_20110826115830.jpg


155_convert_20110826115925.jpg
とんぼさん止まって~


150_convert_20110826115907_20110826120814.jpg
あゆくん初旅行~。




ゆったりめで、計画!


次の日は、うみたまごへ。
171_convert_20110826115943.jpg

イルカのショーをみたり、
さくも、楽しんでました。
来て良かった~。



204_convert_20110826120021.jpg
巨大タコ!

188_convert_20110826120003.jpg


疲れるけど、やっぱり旅行はいいものです♪



category: 思い出

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/589-75e2f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

