ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏  ダイジェスト③ あゆくん写真   

兄には、ちゃんと写真をとって、
弟は、無いなんて、よくある第2子の怠慢事情を
すこしでも、平等にということで、
七五三の写真から間もないのに、
また、とりにいってきました。
イタイ出費だわ。∑(>д<)
そして、出来あがったので、とりにいきました。


「やっほ」

この間、恒例家族写真は撮影したので、
兄弟で、撮影~。
047_convert_20110829123027.jpg

049_convert_20110829123043.jpg


いつも思うのだけど、
妙に、サクが、撮影に慣れてポーズを取ったりするのが、
なぜか手慣れてて怖いわ~。

自分をどうみせるのか
わかってそうな3歳児だこと。

主役は、あゆくんだけど、
なぜかサクに見えてしまう・・・。

category: 生後7カ月~11カ月

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/590-8d878958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

