ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思ひ出⑤  旦那様DIY作品 おままごとキッチン  

前々より計画を練った、おままごとキッチン出来あがり~。
旦那さんが、作ってくれました。

やってみるとなかなか面白いとやる気。

しかし、なんやかんや買ってみると
材料費5000円くらいかかった!
蛇口は、旦那さんの実家のいらないのをもらったりして。



003_convert_20110901111440.jpg

冷蔵庫も作る予定にしています~。
また、サクシェフが色々作ってくれるので、
アップします~。
スポンサーサイト

category: インテリア・雑貨

tb: 0   cm: 4

コメント

まきずしさんこんにちは!
いや~ん素敵!!パパさん素晴らしすぎる~
私はIKEAのキッチンセット買おうかななんて思ってたけど、
手作りもいいなって感動しました^^
↓それにしても弟さんイケメンですね~
ご結婚おめでとうございます^^またサクちゃんにとってもいとこが増えたら楽しそうですね。

URL | aki #-
2011/09/02 16:33 | edit

Re: タイトルなし

akiさん。

うちもIKEAのままごとキッチン考えてました~。
でも、てづくりも、いいですよ☆
あれだったら、作り方も教えますし~。

ちなみに・・結婚したのは、兄なんです~笑
35歳ですよ。若づくりです。

URL | まきずし #-
2011/09/05 11:41 | edit

とってもコメントご無沙汰です。
でもいつも、いつも楽しく拝見していました!
しばらくブログが更新されない時には、「どうしたのかな??」やっぱり夏休みは忙しいのかな・・・とか勝手に思ってました(笑)

まきずしさんのブログは本当に素敵だな~って思う事がたくさんでとても楽しみです♪二男君も産まれて、さくちゃんのお兄さんぶりも頼もしいし♪

うちは、フルタイム勤務で息子は平日は18時まで保育所に任せっぱなしなもんで(汗)少しでもまきずしさんを見習おうと自分の良い刺激になってるんです!

それにしても、このおままごとキッチン!!
既製品より素晴らしいじゃないですか~!!
ソッコー旦那に、「世の中、こんな素敵なパパもいるぞ!パパもファイト!!」と言ってみました。
パパ、苦笑いでしたが、素晴らしい出来に驚いてました~!!

URL | ワタ坊ママ #rQBj/aKo
2011/09/05 16:01 | edit

Re: タイトルなし

ワタ坊ママさん

おひさしぶりです!
ほめちぎっていただいて、旦那もまんざらではなさそうでした・・。
つくるなら言ってください~。作り方教えます~。
6時まで働いて、それから、家のこと・・大変ですよね。。
うちも、将来的に、お家を建てるとなると・・働かなきゃいけないので、
しばし、専業主婦を楽しんで、また、働こうかな~なんて考えています!
また、暇な時覗いてください~。あんまり自己満足なブログですけど・・。

URL | まきずし #-
2011/09/07 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/593-e9dd97ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

