ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート   

4回線分しか応募しなかったのに、
みごと、おかあさんといっしょ ファミリーコンサート当選!!

しかも・・
まさかの・・

    「一列目


しかし、四国地方には、この日、大型の台風。
やはり、日ごろの行いが祟ってか、
一列目が当たったのに、見れないという大惨事で、
終了かとおもいきや、
暴風域のなか、開催するらしい!!

いくよ!いくとも!だいすけおにいさん!たくみおねえさん!

雨が吹こうと、風が吹こうと、
旦那がいまいと・・

私+サク・あゆむくんで出動!
会場までは、家から近かったので、10分ほどで到着!
サクのトイレや、授乳を済ませ、なんとか計画的に。
022_convert_20110907111255.jpg
記念に撮ってみた


で、席は、一列目の真ん中あたり。
なんてプラチナシートなんだ!

そして、幕が開く・・・


 「キャー!!!おねえさーーん!!」
 もちろん私の方が、騒いでいた。
 皆スタイルがいい! そして、歌がじょうず!(当たり前か)
 

 たくみお姉さん、あゆむくんに、笑いかける。
 そして、だいすけおにいさんも・・あゆむくんに手を振る。
 サク、何が何だかの放心状態。無表情。 
 (頭の中で、え?テレビではないし・・と混乱しているのか)

 やはり、赤ちゃん効果絶大(笑)
 ちなみに、メーコブも、ムテ吉も、あゆむくんに手を振ってくれるが、
 その5分後、あゆむくん全く状況が把握できてなく、御就寝 w

 しかし、一列目の性っていうか、
 ムテ吉の口の中から、大人の事情が見えたこと。
 つまり、顔が見えた。。。
 
 でも、サクは見てなかったので、子供の夢は保たれた。

 
 いちばん私とサクが盛り上がったのは、
 「ジューキーズ」でした。

 一時間を表すと、本当に鳥肌もので、
 大人の私も、感動で、最後涙でそうだったし~。(TーT)
 
 24日土曜日に放送されるらしいけど、
 サク、全く、動かず一時間過ごしたので、
 うつるはずはないだろうな~。

 まあ、2人の子にアタフタして、化粧も、
 おしゃれもせず、そのまま、スーパーにいくみたいに
 出てきた私を放送されたら、
 これこそ、放送事故なので、映ってませんように。
  


 今日は、あゆむくんがよく寝てるので、
 沢山更新できました。
 午後から、3歳児検診いってきます!
スポンサーサイト

category: 思い出

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/599-e3eaf833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

