ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後3か月27日】 ポカリに挑戦  

こんにちわ。四国梅雨明けしまして、温度計32℃・・。
冷房はあんまり良くないと思って、ドライつけてますけど、
空気はいたって、unドライな松山です。

初めての夏を迎える、サク君。
きょうはこの間、1本だけ試しに購入した
          
ベビー用ポカリスウェットに挑戦したいとおもいます。

この、商品は、夏場に最適な水分補給が3か月から可能
という、画期的な商品で、おすすめしてくれた、定員さんには、
これ、好きな子多いから母乳嫌いにならない程度にはじめてね~
とご助言を頂きました。

挑戦者一言どうぞ。
DSC_0010_convert_20080706162625.jpg
 「がんばるどーーーー!!」

ニコニコ笑顔満点のさくちんです。
では、挑戦!

IMG_2127_convert_20080706164545.jpg
 「むむっ!!!」

IMG_2128_convert_20080706164633.jpg
 「うげっorz

もう一度・・・・。
IMG_2132_convert_20080706164825.jpg
 「おぬし、やりおったな!」

  ううう~ん・・・。さくちゃんにはまだ、大人の味難しいようです。
 まだ、おっぱいが至って大好きなさくちんでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~番外編~
前回紹介しました、ロンパ届きました♪
まず、今日は1枚紹介。
IMG_2131_convert_20080706164656.jpg
IMG_2135_convert_20080706164739.jpg
子分とでかく表示されています。 表には「ブーデン」とお店の名前。
なかなか、ネタっぽくていい感じです。まあ、あつがりな、さく君には持ってこいですが、
少し、生地が薄めで、メリーズがシースルーしています 笑


おむつがシースルーして、おしっこサインが水色の
さくちんにポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




category: 生後3か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

うちもだよー。
おっぱい以外のものは拒否!
すっごい嫌そうな顔してくれます。

そんなに嫌がらなくてもいいじゃん。

URL | アキ #-
2008/07/06 17:41 | edit

めちゃくちゃ可愛いですね♪
これから少しずつ色んな味を覚えて行くんですね♪♪

応援ポチポチポチ!!!

URL | まーすぃ #8Gvk8TuM
2008/07/06 19:18 | edit

ポカリデビューおめでとん♪
うちは お茶は嫌いだけど やっぱポカリとかリンゴは 結構飲んでくれます^^

子分ロンパ・・・・・・サイコ!!笑

URL | 日南ママ #-
2008/07/07 12:11 | edit

うちは、病気の時だけ、電解水を飲ませていますが、
あとは麦茶ばかりでした。

ロンパ、可愛らしいですね。
親分命って、笑えますね!

URL | ひよこママ #-
2008/07/07 23:56 | edit

あきさん>
母乳がやっぱり一番みたいですね。
暑い日でも、ぬるい母乳って赤ちゃん
おいしいんですかね、といっても、自分も
飲んできたわけですけど・・・。

まーすぃさん>
応援ありがおうございます。
好き嫌い私が、まったくないのも、親のおかげ。さくくんも好き嫌いなく元気に育ってもらいたいものです。

日南ママ>
ポカリのんでくれるんですねっ。
うちは麦茶はのんでくれるんですけども。
少し、おやじ体質なのかな 笑

ひよこママ>
麦茶は時々与えてます。
暑いから、ぽかり飲ませたんですけど、
あの味独特ですもんね。
ロンパもう一枚購入したんで、また、
アップしますね。

URL | まきずし #-
2008/07/08 12:24 | edit

サクちゃんのうしろ姿が愛らしいですね^^
似合ってますよ~^^

あれからポカリはちゃんと飲んでくれてますか?
うちのうづはまだポカリに挑戦してないです
水分補給のときはむぎ茶ばかり飲ませてます^^

URL | うづちゃん #-
2008/07/08 15:28 | edit

子分親分ロンパいいですね~(^^)
うちは一時期娘のことを親分と呼んでいたのでてっきり逆かと思っていました(^_^;)

URL | *咲乃* #-
2008/07/09 15:53 | edit

うづちゃん
やっぱり飲まないので、旦那が飲んじゃいました。麦茶オンリーでいきますっ。

咲乃さん
では、咲乃さんの家ではそうゆう方向で・・・笑

URL | まきずし #-
2008/07/09 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/60-23ce912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

