ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たらちゃん族  

最近、公園の行き帰りは、三輪車です。
スーパーまで、片道1kmくらいあるのですが、
そこも、三輪車と、あゆむくんを乗せたベビーカーで行きます。
ちゃんと、駐輪場に止めて、スーパーに入るときの
どや顔がなんとも面白い。


始めは、いつかひかれるんじゃないかという、
交通ルールでしたが、交通ルールもある程度理解して、
最近は、口頭指示だけあれば、スイスイ
目的地までたどりつけるようになりました。



きょうも三輪車ですう~


ちなみに、
朝のバス停までの
道のりも三輪車です。

「自転車通学」ならぬ、


「三輪車通園」です。


時々、高校生の通学集団の自転車や、
出勤途中の自転車とコラボすると、
相当おもしろいです。


1歳の誕生日に購入して、
めちゃくちゃ、大活躍の三輪車。
これも、もう少しかな~と思うと、
なんだか大きくなるのがさびしくなる母です。


category: 3歳後半

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/609-3f951739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

