ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝のひとコマ  

サク「今日は、パンにする~ぅ」
  というリクエストのもと、
  お弁当は、ホットサンドにしました。




耳はたべてくるのだろうか・・。



朝出掛ける前に、急に、
「○○ちゃんに、お手紙かいていく!」
というと、少々、苛立ってしまいます。
そんな自分を落ち着かせて・・。

書くのはいいことなんだけど、
なぜ、出発の5分前!?

今日の手紙。

 「○○ちゃんへ。 だいすき。さくのおうちへまたきてね。
  いつもおかあさんありがとう。 さくより」


 ○○ちゃんは、うちに来たことはありません。
 そして、○○ちゃんのおかあさんに感謝しているのか、
 それとも、私・・?

 う~ん。読んで意味不明なですが、
 とっても○○ちゃんは、大人しそうな子なので、
 母のガミガミぶりをみて、好きになる子は、
 母と正反対の子なのかもしれませんな。ふふふ。

 
  


category: 弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/612-a2b7dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

