ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10か月経過  

ヨダレが滝のように流れるアユム氏。(10か月)

ども

ついに、上の歯2本、下の歯2本の次、下左右2本も生え始めました。(右>左)
ヨダレが多くて、タオルが手放せません。

昨日は、10か月検診も、無事終了。

つかまり立ちとつかまり歩き、
時々手を0コンマレベル離して立ちます。
ハイハイは、高速です。

ご飯もモリモリ食べます。

音楽が鳴ると手をパチパチ、首を振ります。

この時期に、サクは、結構、名前呼ぶと「はーい」が
出来てたみたいですが、(ブログの記録によると)
アユム君は反応なしです。
名前を呼ぶと振り向きますがね。


まだまだおっぱい大好きで、夜は、5.6回起きます。
でも母ちゃん頑張るさ!


やはり2人目。かわいさのあまり、
ゆっくり大きくなって欲しいものです。






category: 生後7カ月~11カ月

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/616-bec38e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

