ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おたんじょうび。  

今日は、旦那様33回目の誕生日!
ご飯は、撮るの忘れた~。
まあ、2人坊主がいたら、ろくなもの作れないから、
いいや・・・。


なぜかピカチュウ~。

「あんあん」のケーキ!
ここは、高いけど、生クリームが絶品に美味しい~。


早速、サクは、ピカチュウを食していました。
008_convert_20111119221748.jpg


10月から、月1回は、ケーキを食べることになります。

10月 私の誕生日でしょ
11月 旦那さま誕生日
12月 クリスマス
1月  あゆむくん誕生日
2月  バレンタイン
3月  さくくん誕生日

   先月から、ケーキ月間にはいっております。
  店を色々変えつつ、いろんなケーキをたべるようにしたいわ~。
  

006_convert_20111119221725.jpg
これからもみんな元気にお祝できますように!」



category: 今日のご飯

tb: 0   cm: 2

コメント

御主人、お誕生日おめでとうございます☆
私と同い年ですよ☆

って、前も同じコメントしたかも…

ケーキ月間、最高ですね!
ケーキ大好きな私としては、毎日でもいいくらい!

旦那さんも、ステキな家族にお祝いしてもらえて幸せだろうな~
うちなんて、日ごろから不平不満メールばかり送ってます(笑

ステキな33歳パパでいてくださいね☆


URL | う〜ママ #-
2011/11/20 18:33 | edit

Re: タイトルなし

うーままさん。

うちも、不平不満、喧嘩・・・
ブログには載せられない、家庭事情ありますww

ああ、どこもそんなものですよね。
ってうちだけ?
ブログで、いろいろ愚痴ることが、
ストレス発散だったりします・・。

URL | まきずし #-
2011/11/30 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/618-a856e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

