ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後3か月29日】結婚記念日  

昨日は、七夕。
しかし、わたしたちの「結婚記念日」でもあります。

3周年~♪
昔の結婚式の写真とりだしてみたら・・・
newphoto92.jpg
若っ!!って、これじゃわからんですよね。すいません。

ブーケも色々こだわって、和のブーケもお願いして作ってもらったんです。
で、きのうはささやかながら、パーティーをしました。

DSC_0002_convert_20080707214021.jpg
前菜~メインまで、作りました。 
さく坊も記念に・・・・。

newphoto90.jpg
 「君たちが3年前結婚して僕が生まれたわけね」

次は私と記念写真
newphoto91.jpg
 「たらいまわしにするなよ~」

DSC_0011_convert_20080707214356.jpg
 仕事帰りに、ケーキを買ってきてくれました。わたしの好きなマンゴーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0003_convert_20080707214121.jpg
 「とりあえず、僕のためにも2人仲良くやってくださいよ」

さくさん、パーティーの途中、オネムで、途中棄権。。。
3周年おめでとうの会でした。


おめでとう!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



category: 生後3か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

結婚記念日 おめでとうござぃますv-22v-352

さくくんの言うとうり これからも仲良く頑張ってくださいねv-415

きっと さくくん嬉しかったと思いますv-411

URL | ☆kanakunママ☆ #-
2008/07/08 15:16 | edit

結婚記念日おめでとうございます♪
相変わらずすごいごちそうですね^^
さすがまきずしさんです^^
まきずしさん夫婦はまだまだラブラブなかんじですか??
ずっとずっと仲良しでいてくださいね♪

URL | うづちゃん #-
2008/07/08 15:30 | edit

すごいねっヽ(ヽ゚ロ゚)
こんなごちそう、ひとりで作ったの?

私も出産前は、お料理大好きだったのに
今はもう・・・・。

パパっと作れるものしか・・・・泣

URL | アキ #-
2008/07/08 15:39 | edit

結婚式の写真は、矢沢心っぽくて、今の写真は、ちはるっぽいかなi-175
どっちにしろ、細くてきれい系ですねv-351

料理が上手な家のだんなさんは、まっすぐ家に帰るってゆうし、浮気の心配とかもないですね☆★
うちはご飯がまずいから・・・v-371

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/07/09 11:25 | edit

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
お料理すごい!写真みて外食されたのかと思ったらなんと手作りとは(@_@)

お顔の一部しか分かりませんが、細くてお美しい☆うらやましい限りです。美人でお料理上手な奥様(ママ)で旦那様もさくくんもしあわせものですね。

URL | *咲乃* #-
2008/07/09 15:56 | edit

kanakunママ>
両親が幸せだときっと、子供にも伝わりますものね。幸せにやっていきたいものです。

うづちゃん>
うちは、付き合ってたのが長かったので、
らぶらぶではないです 笑 むしろ老人夫婦です。ふふふ

アキさん>
昼から、寝てる間に競争のように作りました。
二人だった時みたいに、出かけるのが難しいので、家でパーティーすること多いです。

らいひあ さん>
矢沢心!!??ぼかしいれてたら、いろいろ、想像膨らみますよね。
実際は、やばいですよ 笑
しわだらけ28歳です。

*咲乃*さん>
わたしは、細いわけでなく、仕事柄、体力勝負でやせてしまいました。。。
母乳終わったらまた太りそうな予感。。




URL | まきずし #-
2008/07/09 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/62-523c1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

