ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きめかねて  

2つの建築士さんで迷っています。
どちらにしても、直接、建築士さんに頼んで
設計監理監督してもらいながら、
建てることにしました。

こうゆうイメージでいくつもりです。と、
イメージデザインを出してもらいました。
049_convert_20111124133837.jpg

050_convert_20111124133855.jpg
お金のことさえ忘れれば、これだけで
夢が広がります。



どちらも、感性がとてもよく、私たちのわがままも聞いてくださる良い人で、
機能的な面も忘れず考えてくれているので、
とっても悩みます。

おしゃれだけど、燃費の悪い家だったり、メンテが結構いるような
家だけは、勘弁なので。。。

デザイン重視のハウスメーカーだと、
これは、私たちの考えるイメージにそぐわないとか、
ここは、無垢でいかないと、絶対醜いとか・。
そうゆうのあるので、(君たちのためにお家を建てるんじゃないし~)
適度にバランスが取れていないとな~と
思います。



プランニングも、大体同じような感じです。
土地の形状的にそうゆう取り方しかできないのもあると
思いますが。
インナーガレージには、FIX窓、
これだけで旦那様は満足のようですが。


今月中には、どちらかに、決めて、中の細かいところを
決めていかねばです。

category: マイホームへの道のり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/620-d30061c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

