ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手紙交換  

最近、サク君に宛てた手紙を
幼稚園から貰ってきます。


「おかあさん!きょうも○○ちゃんと○○ちゃんに
 もらったんよ!」
とドヤ顔でバスから降りてきます。
 

「さくくん、だいすきよ。」
というハートがいっぱいの手紙。

この間児童館で、遊んだお友達から、
「ドーナツありがとう。○∇バスにのせてね。(サクが乗ってるバス)」
という手紙。

002_convert_20111130110248.jpg
今日は、2通貰ってきました。


サクには、あるお目当ての子がいるので、
その子によく、
手紙を書いています。
まだ返事は届きませんが、
書くことが嬉しいみたいです。



この間、その子のお母さんが、

 「うちの子、この前、こそこそっと、おしえてくれたのよ。
  さくくんと結婚するんだって!」

え~両思い~??笑
やったじゃない!!

そんな中、
001_convert_20111130110230.jpg
違う子へ、だいすきよ。と書いていました。
絵にも、はっきりハートついてますけどね。笑

平成の色男!



いや~、いつか、彼女が我が家に遊びに来るのかしら?とか
一人、妄想にふける母でした。

category: ようちえん生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/622-022a98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

