ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壊れる  

こんばんわ。

年末は、なにかと物入りだといいますが、
本当にいろんなことがここ10日ほどの間に起こりました。


○ 洗濯機壊れる。

○ 外付けハードディスクあゆむくんが壊す

○ 隣人に、駐車場で、車あてられる

○ ベビーカーついに開くところが壊れ使えなくなる

○ あゆむくんの風邪治ったと思うと、サクが、風邪をひく

 
 
 サクは、9度あるのに、普通に今、
 DVD の カーズ2を鑑賞中。おそるべし幼児。



 サクの風邪は、記憶をたどれば、1年半ぶり。
 ほんと、強くなったな~。半袖でほぼ日中過ごすのに、
 保育園時代から比べたら、鼻水でてるとこなんて想像できないし。
 年齢的なものや、抵抗力も付いて来たのかな?
 それとも、幼稚園の、薄着教育のお陰??



 ベビーカーは、Quinny と迷って、
 リクライニング機能は、捨てがたかったから、
 お手頃な、ZOROガルバを購入。


  

ポイントとか利用したら、15000円で、購入できた~。
買わずにいこうかとも考えたけど、アユム君も、3年は、お世話になるだろうし、
あると、荷物も載せたりなにかと便利だからな~。

届くのが楽しみだわ。


今月は、本当に忙しい!!!
クリスマス会も、サクは、幼稚園や家族含めたら・・なんと、6回!
忘年会が、幼稚園のママさんたちのと、夫婦3組と子供たちで企画してるのなどで2回。


そして、なによりも、
幼稚園の2クラス合同でするクリスマス会ってのがあって、
それで、AKB48の会いたかったをするので、
ダンスを覚えなきゃならないのが、とても、不安すぎる~。
大体、こうゆうの苦手なんだよなあ~。
気持ちは、楽しんでても、私って楽しさが前面にでないのよね!笑

で、さっき、YOUTUBE みて、踊ってたら、

熱が9度あるサクに

「お母さん、気持ち悪いんですけど。」

と真顔で言われてちょっぴりショックです。
まあ、サクの中で、AKB48は、ピチピチ(ああこの表現がもう古いって?)の女子
ですからね。

ある意味、壊れて踊りたいと思います。






category: 母のひとりごと

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/624-dca82b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

