ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気管支炎  


久々の幼稚園弁当 「耳がやたら長いピカチュウ


色を付けるのも、最近はこんなの売ってますね。



あゆむくんの風邪がサクにうつり、、、
せっかく皆勤賞またとるんだと張り切ってたのに、
3日間、月曜日~水曜日までお休み。

お昼間元気で、夜高熱のパータン。
咳も酷く、気管支炎でした。



3日ぶりの幼稚園。
ちょっと、家に一日いることになれて、
ママっこ甘えっ子で、渋々幼稚園に行きました。

なぜか、3日間、いつも
「おかあさん!」と呼んでいるのに、
「ママ―ぁ~。」
とずっと私のこと呼んでいました。
慣れていないので、なんか、変な感じがしました。


帰りは、AKBダンス練習の後、お迎えに行ったのですが、
先生が、「今日は、熱はないけど、さくくんしんどそうでした。」と、
先生が伝えてくれました。

やっぱり、元気満々のサクが一番だね。
早く良くなれ~!!!
スポンサーサイト

category: 弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/625-3eb3c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

