ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうでもいい話。  

うちのブログのカウンター。
011_convert_20111208222922.jpg


ブログをアップしたとき、大体、70~80くらいの訪問者。
お休みしているとき、60人くらいかな。

8万人の訪問者数を越え、
八幡浜市の人口でいえば、
一人2回みてくれていたという計算になります。(どうでもいい)


ブログアクセスサイトには登録していますけど、
自分がみるためくらいにしか最近つかってないし、
知人以外ほぼみないブログだと思っています。

なのに・・・
きもちわる!!

3日前から、急に、常に
100を超えるようになりました。

どっかに、ヒットする??

何が起こったか、知ってる訪問者の方、
ここに、関係あるんじゃというのおわかりの方
いらしたら、まきずしへご一報ください。




category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/626-f347a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

