ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスにむけて  

001_convert_20111208222354.jpg

002_convert_20111208222435.jpg

003_convert_20111208222722.jpg


ほんとは、もっともっとしたいのですが、
どうせ、来年マイホームで、思いっきり楽しみたいので、
今は、去年同様の飾り付けで。

ああ、団栗や、松ぼっくり沢山とりにいってれば良かったよお(;_; ))(( ;_;)

いろいろ作るの楽しみたいけど、
あゆむくんの後追いがかなり激化していて、
終始、私にベッタリで、
1日のうち16時間くらいは、肌が密着しているような感じです。
誰といても、私を探し求めて、
ハイハイの旅に出かけます。
かわいいなあ~。

11カ月にもうすぐなるから、
いたずらしてて、コラ!っていっても、
「ニタ―。」っと笑って、いたずらするくらい知恵がついてきました。




話は戻って、
クリスマスっていうだけで、なんだかワクワクします。
100均とか、サクと、工作して飾り付けを作ったり、
クリスマスを子供たちと楽しみたいと思います☆
またアップします~。


category: インテリア・雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/627-ff978797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

