ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は楽しいクリスマス  

クリスマス会をしました。
2人いるから、大したことはできないと思いつつ、
味はともかく、見た目は美味しそうにできました。
クリスマスは、かきいれ時という仕事をもつ旦那様を持った妹を
呼んで、2人をみてもらっている間、料理です!

022_convert_20111228201723.jpg
今年のメニュー

☆チーズフォンデュ
☆焼き牡蠣
☆生春巻き
☆ローストチキン
☆プリンアラモード
☆フルーツポンチ

023_convert_20111228201744.jpg


025_convert_20111228201837.jpg


026_convert_20111228201855.jpg
実は、サクあまり、ケーキたべないのですよ。
ケーキ1ホール買っても、大人が食べるくらいなので、
しかも3000円とか2000円とか普通にするし、
プっチンプリン、ロールケーキ、生クリームを買って、
小さいの作ってあげました。

あと、フルーツポンチの方がたべるんですよね~。


027_convert_20111228201920.jpg
私は、大好きな、アップルタイザー!!!!
私の炭酸系の中で、NO1を行くジュースです。
おすすめです。
純粋な100%果汁炭酸ジュースです。





あと、のんある系を飲み、授乳中にして、宴会気分です。

今日くらい、旦那さん・・ビールにしてあげたら良かった~。
今日も発泡酒かよ 笑

category: 今日のご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/631-2b9c0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

