ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月ダイジェスト②  

そして我が実家へ。
うちのお母さんは、お父さんが食べ物は、美味しく食べたいという、
食にうるさいタイプで、苦労している分、
お料理は、尊敬するほど上手です。

いろいろ美味しかったものは、
作り方を教えてくれたりします。

今年のおせち~。
018_convert_20120109172343.jpg019_convert_20120109172402.jpg
020_convert_20120109172420.jpg015_convert_20120109172240.jpg
016_convert_20120109172303.jpg017_convert_20120109172323.jpg

去年は、アユム君が生まれる関係、
帰省しなかったとき、
食べ物が恋しかったので、今年は、たらふく食べました。

今年は、
12月26日に生まれた妹の赤ちゃんも
一緒です。
初産なのに、6時間くらいだったらしく、
リハビリ業務で、かなり、病棟歩き回ったり、
患者さんの歩行訓練積極的にやった私でも、初産12時間だったのに、
銀行の事務作業女なのに、6時間だなんて!
超安産うらやましいな~。
でも、もうコリゴリだと言っていた。


いや~女の子だ~。
うちには、ない華がある~。
024_convert_20120109172446.jpg
どうも。まひろです。

025_convert_20120109172509.jpg
これから、荒い従兄弟が2名ほどいますが、
よろしくお願いしますね~。



category: 思い出

tb: 0   cm: 1

コメント

クリスマスといい、お正月といい、というかいつもですが、
美味しそうなお料理ばかり。
一度、我が家に作りにきていただけないかしら?って
思っちゃいます。

URL | ひよこママ #-
2012/01/09 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/634-5e7bf82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

