ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正月ダイジェスト③  

あゆむくん、ベビーカー。
サク三輪車で、お買い物が、旦那さんいないときは、定番。
本当に、マッハな三輪車小僧です。
4歳になったら、あゆむくんに、三輪車は、寄贈して、
自転車デビューを図ろうと思ってます。
もちろん、スポンサーは、ばあちゃんでww


032_convert_20120109172641.jpg


で、ゴミが落ちてると、
「ゴミは、道にすててはダメ!」が、基本的信念で、
きたなーーーーい、親として、
「触らないでよぉ」と思ってるものでも、
拾って帰りたがります。
仕方ないので、ゴミ袋は、持って歩いてます・・。

拾うことは、正しいし、いいことだから
汚らしいもの、それは置いておこうよとは、
教育上いえないし、なんでも素手で、ゴミや、缶を集めます。
火ばさみでも持ちあるかせた方がよいのか・・・。
悩むとこだわ。


初詣もいきました。
今年は、
旦那さん・・吉
私・・・・・大吉
サク・・・・大吉

029_convert_20120109172601.jpg

帰りに、屋台で、焼きそばが食べたいというリクエストで、
食べて帰りました。
初詣は、屋台も醍醐味の我が家ですな。
030_convert_20120109172620.jpg


category: 3歳後半

tb: 0   cm: 2

コメント

あゆむくん、ベビーカーと書いてあるにもかかわらず、
早とちりの私は、サクくんの写真を見て、
「大きくなったなぁ。サクくんそっくり」
なんて思っちゃいました。

焼きそばって、子どもの好きな食べ物ですよね。
屋台があると必ず買ってるかも。

URL | ひよこママ #-
2012/01/09 22:55 | edit

Re: タイトルなし

ひよこママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
読み間違えるって言うか私の説明下手に
勘違いしますよ~WW

すみませぬ~。
可愛い年賀状届きました♪
いつも楽しみにしてます!!

URL | まきずし #-
2012/01/11 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/635-7a1d398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

