ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012 FITH 福袋   

今日は、野菜たっぷり入れた「ちゃんぽん」です。
地元で、いま、八幡浜ちゃんぽんというもので、
街おこしをしていますが、(八幡浜ちゃんぽんHPはこちら)
私的には、長崎系の白濁スープの方が好きです。

ちゃんぽんの素を買って、それに、
牛乳を足してみました。

クリ―ミィで美味しいです。


ちなみに八幡浜ちゃんぽんのマスコットはこれです。
logo.jpg
今治のバリィさんくらい有名になればいいですが。
至って街とまきずしさんと同じで、地味キャラです。


今年は報告が遅れましたが、
今年も、元陸上部33歳が、福袋に走りたいと、
二日酔いの身体で参戦!

福袋が欲しいのよりも、あのスタートの門が切られた
ときの緊張感がたまらんらしいです。

一昨年・・・FITH 90cm
 昨年・・・LAGOM 100cm


 今年・・・

 毎年、デッドヒートが繰り広げられる
 『FITH』に走ることにしたそうです。


 ライバルが多いほど燃えるライプらしい!
 で、無事ゲットしました。

2012 FITH 福袋
 中身はこちら。
002_convert_20120116220558.jpg
003_convert_20120116220614.jpg
ニット帽、トップス2枚、ボトム2枚
 

90cmの時、アウターが可愛くて、
今回も期待していたのですが、アウターなしで残念。。。
う~ん。65点といったとこでしょうか。
10000円で、36000円分は入ってたし、
生地もいつも値段だけあってしっかりとしてるので、
次男坊もお下がりできそうだし、良かったとしよう~。
まあ、バーゲン行っても、FITH自体、値下げ幅少ないので、
2着くらい買えば、すぐ、1万円超すので。

あと、バーゲンで、来年用に、

004_convert_20120116220631.jpg
LAGOM 110cm

006_convert_20120116220704.jpg
RUGGED WORKS 110cm

サク用に、アウター2つ。


こちらはあゆむくんの。
005_convert_20120116220648.jpg
なんていうブランド?か不明 90cm


アユム君は、かわいそうですが、
サクのお下がりが沢山あるので、
ほぼ、買いません。バーゲンの雰囲気にのみこまれそうになりますが、
至って、冷静に買い物をします。

あと、ズボンが、あゆむくん冬用が少なかったので、
足したくらい。
こうゆうとき、同姓の兄弟は、エコです。
私の中で、水玉と、マリン系、イカリマークがついてたら
ツボで、ふと気付くと、サク、アユ、まきずし3人全員ボーダー
囚人かよ!と思うこともしばしば・・。



でも、やっぱり、ボーダー。
FITHこれも可愛いです。
クレイジーボーダーいいですね。欲しい!けど、
お金が無い!



で、話は戻り、福袋旦那の話。
この間、ローカルニュースで、福袋戦争の模様を取り上げられていて、
取材班が、高島屋の一番に並んでいる人に密着して、
福袋争奪戦の模様を特集していたのですが、
その人も、走るところが、偶然か、FITHに一番にいってたのですが、
カメラに旦那も走っているところが
写り、取材カメラがあったからマスクで、顔を隠していたみたいだけど、
私は、分かるのでテレビの前で大爆笑してしまった。


毎年、新年早々お疲れ様です。
来年も、頑張ってください。


  

category: 赤ちゃんファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/641-82f508e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

