ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳10日】 歩いた記念日  

我が家では、歩いた記念日を10歩と決めています。
数歩はでるものの、10歩には届かなかったアユム氏。


ちなみにサク君は、1歳と15日でした。

2人目は、上がいるから早いんだって~と周りの人たち。
まさか、おっとりアユム君に限って・・と思ってたんですが、
今日、10歩連続歩行達成!!

5日早かったです(笑)


『そらともり』にゆったり行こうとしてたけど、
割引券を忘れ、近くの温泉へ。


①まずはつたい歩きで助走
019_convert_20120123221242.jpg


020_convert_20120123221303.jpg
「それ!」


021_convert_20120123221321.jpg
「ほいや!」


022_convert_20120123221339.jpg
「ダ―!!!!」


まだ頭が重そうです。

ともかく、
あゆくん初歩きおめでとう~。


category: あゆむ1歳前半

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵!

素敵な記念日です。
うちもそういうのをすればよかったって思いました。
④のダーは可愛いですね。

URL | ひよこまま2 #-
2012/01/24 00:02 | edit

Re: 素敵!

ひよこママ

そうですか。ありがとうございます。
笑顔は、おっさん顔満点でいつもかわいいあゆくんです。

URL | まきずし #-
2012/01/24 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/644-67a146bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

