ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆうびんやさん  

夕方、オフロスキー氏にかじりつくアユム氏(1)
008_convert_20120124215339.jpg
たまらんな~。」


昨日、子供たちが寝静まってから、思い立って
工作しました。

001_convert_20120124215230.jpg
画用紙 と いらない箱

箱に口を開けて~。


じゃーん。
003_convert_20120124215300.jpg
ポストくん。 *トスポくんみたいですけど。違いますよ・・。


これで、色々、サクと、密かなお手紙やり取りしてみたいと
思い、作ってみました。


箱に小さい穴をあけて
マグネットフックにつりさげて~。
冷蔵庫(アユム氏の攻撃を回避できる高さに)にセット!

ちゃんと、取り出し口も後ろにつけました。
お返事きたかな~と楽しみに開けられるもんね。

010_convert_20120124215321.jpg
どうも。」

あら、手作り感あって可愛いじゃない~。


これから、どんなやり取りができるか
また楽しみですな。


category: 3歳後半

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/647-f8540005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

