ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー少年S  

2番目に近くの公園まで。

といっても、歩いて、10分はかかる。。。
サクは、三輪車。私は、ベビーカーを押して。

ここは、グラウンドが広い。
だから、サッカーボールを持って行くとサク。
うーん。あゆ君を抱えて、相手をできるかな~と
思いつつ、行ってみると。

なんと、中学生が相手をしてくれた。
こんな子いるんだな~。
小さい子なのに、ちゃんと相手してくれて、
また会ったら遊ぼうな!と言い残して帰っていった。
こんな子になったらな~。



いなくなったから、私がさて、一緒にサッカーしようかと
思ってたら、今度は、小学生が一緒に遊んでくれて・・。
なんと、できている地域のコミュニティ~。

小学生 「この赤ちゃん相当(サッカー)うまいし!」
サク  「俺は赤ちゃんじゃない!お兄ちゃん!」


多分、中学生とも、小学生とも、
気分は対等なんだろな(笑)

サッカー、
結構あそんでるだけあって、パスが上手。
ボールも、3歳児にしちゃ、まっすぐ飛ぶし、
止めたり、蹴ったり、フットワーク見ててかるそう。
4月から初めて習い事で、サッカーを始めるつもりなので、
楽しみであります。

024_convert_20120201223914.jpg
サッカー見学中
スポンサーサイト

category: 3歳後半

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/651-0c7ca94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

