ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芦田愛菜ちゃん  

昨日のサク。
005_convert_20120206123754.jpg
寒い寒いと誰の真似なのか、ズボンに両手を突っ込んで・・。

柄の悪いヤンキーみたいだし。。。


014_convert_20120206123816.jpg
パパさんの、髪のカットを待つ間、コミセンまで。



ああ、話は、変わり、
最近、サクは、
「芦田愛菜ちゃんににてるね~」良くなぜだか言われます。


担任の先生にも言われ、
仲良しのお友達にもいじられるみたいで、
本人は、気に入らないみたいで、
「サクは女の子じゃないし!!」とお怒りモードです。




う~ん。似てるかな。



と思ってた最近、チキンラーメンのCMを旦那さんと
を見てたら、



015_convert_20120206123832.jpg
!!!!!!
似すぎやろ!
と旦那さんとみながら大笑い。








確かに、かぶりものしたら、
似てるかも!ww

category: 3歳後半

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして♪

以前からちょこちょこ覗かせてもらってますが、
コメントは初です(ドキドキ)
『サクちゃん愛菜ちゃんに激似!』についてなんですがw
実はかなり以前に、これまたかなり以前の
サクちゃんの写真を見て思ったことがあります。
多分1歳より前だと思うんですが、
その写真もまさにかぶりもの写真だったはず(*´艸`)
クマさんだかウサギさんだかの帽子
かぶってませんでしたっけ?
その後も何度か「やっぱ似てるなぁ~」と
思ってましたよ。
男の子からしたらやっぱり嫌なんでしょうねぇ。
でもサクちゃんとっても可愛くて癒されます☆

URL | たまさく #-
2012/02/08 12:00 | edit

Re: 初めまして♪

たまさくさん

はじめまして。
ほんとですか~。ああ、かぶりものの写真・・
ああ、わかりました。あれですね。

あんまり、言われたことなかったのに、
最近、出会う人に良く言われるので、
たぶん、あの、チキンラーメンのCMの
影響だと・・。

まあ、男の子だから、
まなちゃんはいやなんでしょうね~。
コメントありがとうございます~。

URL | まきずし #-
2012/02/09 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/653-1bc69d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

