ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手紙が来る  

例のお手紙ポストくんに、(ポスト君記事
朝、サク宛てにお手紙入れてみました。

アゲアゲ大作戦です。


お風呂に入ると、掃除・洗濯を始めます。
身体を洗ったりする時間より、掃除が長いタイプです。
お皿洗いもしたくてたまらんタイプです。
多分、本当にやってほしい大きくなった時、やらんタイプっぽい気がします。

ちなみに旦那さんは、
自分のお父さんが動かんタイプで、お母さんが苦労してたのを
見ていたタイプだったので、
ああはなりたくないと思って、自分から動くんだと言っていました。

そうやって小動き人間は作られることもあるのね。
ということは、
今度は、サクは、やはり、あまりにも、パパが動いてるのをみて・・。
ま・さ・か・・。

話は戻り、
で、中にひとつ、お手紙が入ってるのを発見しました。

005_convert_20120209124752_20120209125821.jpg
『○○(苗字)あゆむ ごはんがんばろうね。』

ちなみに、
あゆむくんのごはんを応援していますが、
むしろ、サク君の方が食に対する欲は、薄いです。笑


で、昨日の夜お返事がきました。
014_convert_20120209124808.jpg
まき おて(逆です)がみありがとね おかんさんより


 私は、名指しだし、さくよりではなく、
 おかんさんという、多分、おかあさんとおもいつつ書いたのであろう
 お手紙がきました。

 
 男の子は、こんなにお母さん命なのに、
 いずれ離れていくんだから、
 今をたのしまなきゃな~。ふふふ。


 

category: 3歳後半

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/654-7186608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

